ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめかのにっき

HOME ブログ ひめかのにっき ファイナルありがとう!

ファイナルありがとう!


みなさんこんにちわ!

今日もお疲れ様でした‪*ˊᵕˋ*



昨日のひめかファイナル

めーーーっちゃ楽しかったし

何よりみんなに会えて嬉しかったよ!



本当にありがとう!!



なんか全然実感がなくて

普通にお給仕してたけど、

ラスト1時間くらいで

じわじわと実感来ちゃって、

あ、なんかさみしいな〜

やっぱ すもーるわーるど帰るのやめよっかな?

とか思っちゃいました。笑





そんなわたしのソウルメイト、

あいりすちゃんとのラストユニットライブで

いっぱい踊って歌って最高に楽しかったです!


あいりすちゃんはわたしが研修ちゃんのときから

ずーっとお世話になっていて

仲良くしてくれて

憧れの先輩でした!

しかも趣味がめちゃくちゃ合って。笑

あいりすちゃんとのお給仕すごく楽しくて!

いつの日かあいりすちゃんの背中を追って

お給仕をがんばっていました。


けどあいりすちゃんが

年始にファイナルを迎えちゃったときは

おめでとうと言う気持ちと

わたしもこれからもっと頑張ろうという気持ちと、

どうしようもなく悲しくて寂しい気持ちがあって

本当はすごく不安だったんです。


そんなある時、あいりすちゃんと遊んだ日に

あいりすちゃんの本音を聞いて思わず

「戻ってきて下さい!!!」

って言っちゃったんです。


1度ファイナルを迎えて

また夢の国に戻るのはとても勇気がいる事。

色んな意見も出てきちゃうのは

分かってはいたのですが、

そんな意見はわたしが変えてやる!

って気持ちでした!笑

そして戻ってくるって聞いた時は

本当に嬉しくて泣いちゃいました;ㅅ;


あいりすちゃん、

本当にありがとうございました。


プロミスザスター、

ファイナルのために覚えたんです。

最初で最後のあいりすちゃんとのプロミスザスター、

みんなに見ていただけて本当によかった!


先輩があいりすちゃんで

ソウルメイトがあいりすちゃんで

本当に幸せです!

ありがとう!!!


すもーるわーるどから応援してるので

これからも無理ない程度に

あいりすちゃんらしく頑張ってください。‪*ˊᵕˋ*




アイドリのメイドちゃん達も

本当にありがとう!

みんな本当に可愛くて素直でおもしろくて

ほっこりしてました‪*ˊᵕˋ*


アイドリのみんななら大丈夫だと信じてます。

これからも頑張ってね!!






そして

たくさんのお花、シャンパン、プレート

みんな本当にありがとう!!


本当は1人ずつにコメントしたかったんだけど

寂しくなっちゃうからやめた;ㅅ;笑

ごめんねえええ;ㅅ;


けど、みんなの気持ち伝わったし

わたしの気持ちも伝わってると信じてる。


沢山の思い出をありがとう。

沢山の幸せをありがとう。

そして沢山輝かせてくれてありがとう。


間違いなくひめかは

みんなのヒーローです!


もし何か困ったり悩んだりした時があったら

ひめかちゃんならどう言うかな?

って考えてみてください。

もし思いついた答えがあったら

それはひめかちゃんからのアドバイスかもです。笑


すもーるわーるどからみんなの事思ってます。

みんなに出会えて本当に幸せでした。



みんな大好きだよ!!


ひめかより♡



いいね 55

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!