ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひめかのにっき

HOME ブログ ひめかのにっき
はろうぃん&コメ返へのコメント

のりのり☆

ひめかちゃん☆

初コメでーす!、先日、初めてひめかちゃんに会って嬉しかったです(╹◡╹)、ジャビット君持参したのりのりです!、ツイキャスでは何度かひめかちゃんに会ってましたw、またゆっくり入国しますね(╹◡╹)

とも300v

ひめかちゃん

ともにゃん

タムトモ

☆コメ返ありがとう☆

遠征なので月2~4くらいしか
アキバにいないけど
逢えたときはよろしくです(*^^*)/

ももてぃー

ひめかさん初めまして!!

10月26日のツイキャスひめかさん配信でコメントさせていただいた、
ももてぃーと申します(・v・)

アプリ見て一目惚れしてから今までブログにコメントさせていただく勇気出なかったんですけど、
配信を拝見してひめかさん沼にはまる予感しかしなかったのでコメントお送りさせていただきました

ちびーずよろしくお願い致します←

kita3

最強への道

最強になるためとはいえ、
ワクチン接種タイミングと入国可能な土日に重なるのは辛い

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る