ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめかのにっき

HOME ブログ ひめかのにっき はろうぃん&コメ返

はろうぃん&コメ返


おはにゃんちゅ〜(=^・ω・^=)


ひめかです♡



遅れてしまいましたが

ハロウィンイベント

ありがとうございました✩.*˚


やっぱりハロウィンはたのしいね(▼∀▼)†


みんなのコスプレもかわゆかった(๑´ω`๑)♡キュン


なのにわたしは

またまたお写真を撮るのを

忘れたというwww

(いつも忘れがち)

(着替えて気がつく)


(´;ω;`)


あ、物販のは撮ってた!!

ご覧の通り(?)

トイプードルでした(∪^ω^) わんわんお!

こういうのってなんだか

自分でもほしくなっちゃうよね( ´,,•ω•,,`)

コレクターなのかな?


次のイベントはぜったい

お写真撮るぞーー!!!!!


次のイベントは

私、アイドリ宣言!

です(∩•ω•∩)♬♡♡♡


アイドルの衣装着るんだって!!

そんなん可愛いが過ぎるに

決まっているではないか、、!!!


ひめかの中のヲタクがうずきますねぇ

ドーキドキドキドキドキドキドキドキ!!


( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎


予約物販おはやめに〜!!


たくさんのご主人様お嬢様のご入国

まってるにゃんちゅうです( /*>ω<)/♡




♡ こ め へ ん ♡


♡ kita3 ご主人様

きたさんいつもコメントありまとううう!!

きたさんもワクワク最強組に

ついに仲間入りですねっ( /*>ω<)/

厳しい道のりだったけど

超えたら最強になれるので

おうちでゆっくり( ˘ω˘ ) スヤァ…しててね◎

しばらくさみしいけど

最強になったきたさんに会えるの

楽しみにしてます( ´,,•ω•,,`)♡



♡ ゆうにゃん ご主人様

ゆうにゃんありがとう〜!!!

元気してるかな?

ひめかはいつも通り

とっても元気ちゃんですっ( /*>ω<)/♡

おめでとうしてくれるの嬉しい( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )

ゆうにゃんに会えるの

楽しみにしてるね!!



♡ タムモト ご主人様

タムモトさんだ!!!!!

コメントありがとうです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

うれしいいいい!!!

たまにしかお話した事ないから

今度はいっぱいお話したいな( ´,,•ω•,,`)♡

どきどき!!!



♡ ごうにゃん ご主人様

コメントありまとです〜!!

ツイキャス見て下さってたんですねΣ( ˙꒳​˙ )!!

うれしすぎるお言葉、、( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

今度かぶりーみんした時は

ぜひぜひ声掛けてください( ´,,•ω•,,`)♡

わたしも声掛けるね!!

いっぱいお話しよ〜!(っ ॑꒳ ॑c)わくわく





ひめかは今日おやすみなので

昨日公開したプリキュアを

観てきます(๑´ω`๑)♡


それでわまたね〜!!!!





いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!