ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひめかのにっき

HOME ブログ ひめかのにっき
おまたせコメ返!へのコメント

ももてぃー

コメント返信ありがとうございます!!

元が長いと、
がっつり切ってもロングな事に変わりはないんですね…(笑)

そうなんです赤色になりまして(・v・)
髪の毛染めると無敵になった気分になります←

あとひめかさん!!
ツイキャスで「おめでとう」言ってくださって本当に本当にありがとうございました( ;v;)
もうとても幸せ気分でした……!!

しゅんた

にゃにゃにゃ

コメ返あざまる水産よいちょまる!
ひめかちゃんがいつも「しゅんただぁ」ってお話してくれるの嬉しいの!
盛り上がりたい時には遠慮なく飲みすぎんなよ頼まさして頂きます!
ではではアディオス!

ともちん

歌姫

コメント返しお疲れ様
またアニメのこと話したいなって思ってます
そしてイベント楽しんで
コメント少なめでごめんね 
ではキラ

鈴木改めなっしー!

ひめかちゃんコメ返ありがとうね。

ひめかちゃんこんばんは久しぶり最近アイドリ行けてないから中々みんな会えないし新しく正制服になった子分からないし久しぶり入国したら緊張しながら久しぶりするね!だよね残り回数少ないからあまりんちゃんと約束果たせるかめちゃくちゃ心配!ラスト楽しみ!後留学するヘブンスの子達宜しくね。

イッセー557

午後(PM)戦隊!電気街口駅前店に集合せよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧って感じ( ˙꒳​˙ )???

HGから
ふにゃふにゃ( ◜ω◝ )ちゃん

シロちゃん☃☃

留学お世話になっておりますm(_ _)m

どうぞ宜しくお願い致します。!


HGの改装の為
駅前にPMが
(๑`ᗨ´๑)ڡ 来ーるー!!!
明日は、ほぼほぼ
ヘブンズゲートのメンバー
って事なので、
電気街口駅前店ヘブンズゲート化計画
発動。

餃子ちゃんもいます(*^^*)
ので、宜しくお願い致します。


お願いばっかりやん(笑)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る