ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめかのにっき

HOME ブログ ひめかのにっき おまたせコメ返!

おまたせコメ返!


おはにゃんちゅう=^. ̫ .^=



おまたせしました!!!

(おまたせしすぎたごめんね;;)


コメ返たいむー!







♡ 鈴木改めなっしー! ご主人様

最近コメントくれてて嬉しい!

ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

あまりんちゃんの卒業まで

残りわずかですね(´;ω;`)

いっしょに素敵な卒業式を迎えましょう!

ハイパー体験もぜひまってます( /*>ω<)/


♡ ももてぃー お嬢様

ももてぃーちゃん!!!!

マジチェン気に入ってくれて嬉しい(´;ω;`)♡

20cmも切ったのにまだロングらしいww

ももてぃーちゃんもマジチェン?!わくわく♡笑

赤髪とても素敵でかわいかったよ( ´,,•ω•,,`)♡


♡ まさにゃん ご主人様

わたしも久しぶりに会えて嬉しかった( /*>ω<)/♡

職場の人にも紹介してくれるなんて

さすがまさにゃん( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

また会えるの楽しみにしてるね!


♡ やばぱー ご主人様

やばぱーくん!!!!イヤッタァ!!!!

やばぱーくんいつも褒めてくれて

ほんとに嬉しい優しい(´;ω;`)

いつも応援してくれてありがとう( ´,,•ω•,,`)♡

やばぱーくんのおかげで

いっぱいがんばれるんだ!


♡ イッセー ご主人様

タイトルで感想済ませちゃうwww

ありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

わたしもまた会いたいな!

まってるにゃん( ^・ω・^ )♡


♡ しゅんた ご主人様

しゅんた、巻き髪ひめかちゃんすきね!

そう言ってくれて嬉しいよ( ´,,•ω•,,`)

飲みすぎんなよ踊るの体力きついけど

実はわたしも楽しんでるんだよ♡笑

だから謝らないで!!ww

いつも一緒に盛り上がってくれて

ありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


♡ じゅんじゅん ご主人様

そうだよ!!マジチェンしたよ!!!

またキャスで会えるの楽しみにしてるね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

もちろんリアルでもね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )←

バーチャルも首をながーーーくして

まってるね!


♡ ともちん ご主人様

会ってすぐマジチェン気付いたなんて

さすがともちん( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ありがとう⸝⸝> ̫ <⸝⸝

またシンフォギアとマクロスの話しよ〜!♡

キラッ✩.*˚


♡ とも300v ご主人様

こちらこそいつもありがとうです(´;ω;`)♡

ともさんとお話すると

なんだかわたしまで癒されます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )笑

これからもよろしくね!


♡ タムトモ ご主人様

タムトモさんのご入国

いっぱいまってるにゃん( ´,,•ω•,,`)♡

お酒飲んで楽しんでるタムトモさん見るの

おもしろくて好きなんですww

けど飲みすぎ注意だからね!

またチェキ撮ろ〜ヾ(^。^)ノ






みなさまコメントいっぱい

ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

明日はわたくしひめか

PMイベントでございます!!


みなさまのご来店まってます♡


ヘブンズが改装中なので

場所は駅前店になったから

ご来店のときは間違えないようにね(*^^*)


それでわ〜!



いいね 9

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!