ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひめかのにっき

HOME ブログ ひめかのにっき
チョコはほろ苦と甘々どっちが好き?へのコメント

ともちん

甘々かな

お給仕お疲れ様
あまりんの卒業無事に終わって良かったです
おつきにひめか氏と会えなくて寂しいかったです
時々都会に戻れたらひめか氏に会いに行きますね 
これからもお給仕楽しんで
ではバイチャ

ももてぃー

エプロン姿の可愛さがもう…!!
なんてことでしょう…!!

フリルたっぷりの可愛いエプロンに巻きおろしヘアのお姉さん感がたまらんですねぇぇ好きです

やばぱー

めっちゃくちゃかわいいです; ;

めちゃくちゃ似合ってて可愛いです!!
行けば良かったって後悔してます ; ;

イッセー557

僕的に「GODIVA」のショコリキサーが好き(*´ω`*)。以前あった「バナナホワイトショコリキサー」が好きだった。が・・・季節限定で、それ以降にお目にかかっていないと云う事実・・・(T﹏T)。

( *・ω・)ノやぁ僕です(・ω・)b

チョコをちょこっと頂戴(੭) ›ω‹ )੭)))
って感じです。


ので・・・
甘めもほろ苦も頂きます( ゚Д゚)b

しゅんた

ほろ苦がよい

イベント楽しませていただきました!
やっぱり飲みすぎんなよ最高!
かわいいひめかちゃんもみれて満足です
ではではまたアディオス!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る