ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめかのにっき

HOME ブログ ひめかのにっき チョコはほろ苦と甘々どっちが好き?

チョコはほろ苦と甘々どっちが好き?


おはにゃんちゅう=^. ̫ .^=


バレンタイン&あまりんちゃん卒業イベント

沢山沢山のご入国

ありがとうございましたっ!


あまりんちゃんの卒業式を

無事に素敵に迎える事ができて

とてもうれしかったです( ´,,•ω•,,`)♡



お写真いっぱい!



このエプロン可愛すぎてお気に入り( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



あまりんちゃあああ;;

ありがとうございました(´;ω;`)♡

最後にあまりんちゃんといっしょに

ハートキャッチパラダイス踊れて

とっても楽しかったよ!


はんなちゃんと双子コーデ風♡笑



ひめか、甘い物は好きだけど

実はそんなに得意ではないのですが、

チョコは大好きですっ!



それでわ〜!


いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!