ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひめかのにっき

HOME ブログ ひめかのにっき
君がスーパースターだ!へのコメント

イッセー557

スミマセン‪(╥﹏╥)‬

ゴメンナサイ_(。。)_

大手町さん

そう。

一昨日からずっと
アマプラでルルーシュR2
見てたんですよw

無茶苦茶おもろいなーアレw
俺もルルーシュになる!!

イッセー557

(。-ˇ.ˇ-。)ん~。ε٩(๑>ω<)۶зもう!って言っても君のせいでは無いのですがね(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…。いえ。コメントいっぱい書いたのですがいつもの如くとても美味しそうだった様で・・・2度も食べられました٩( 'ω' )وでも・・・懲りずにまた書いて(*'-'*)ノ"いますm(_ _)m間違い探し的な写真だったので、くまなく確認致しました所・・・

ζ*'ヮ')ζ

2枚目の方が少し微笑みで口元が
緩んでいます(・ω・)b

・・・


・・・


(。=`ω´=)ぇ?
間違い探しでは無いσ(∵`)?


アラビア〜ンな衣装(*´・ω・`*)
色っぽいぞ(・ω・)b

ももてぃー

イベントお疲れ様でした(・v・)

やばぱーさんが当日のひめかさんのお写真をお裾分けしてくださったんですけど、
もうあまりにもお綺麗で…!!
改めてこのブログで衣装姿拝見できて嬉しいですし即保存しました…!!

4月になって10日頃に職場で新人さん入ってくる事が決まったので、
となるとぽんこつな私でも1つお姉さん(?)になる訳で、
まだまだ足元にも及びませんが少しでもひめかさんのような素敵なお姉さんに近づけるよう頑張りたいお気持ちです

みひろ

イベントお疲れ様!

エジプトイベントお疲れ様でした!
私は開凸オーラス戦士で頑張りました!
初めてのアイドリイベントだったけど、
楽しかったです!
ひめかちゃんの衣装、
踊り子みたいで似合ってたよ!
ポニテにして正解だったね。

やばぱー

あああああかわいい(語彙力)

イベントのひめかちゃんめちゃくちゃ可愛かったです; ;
最後の方ひめかちゃんの事直視出来なくてめちゃくちゃ謎に恥ずかしかったです( *˙ ˙* )
昨日もハイパーの衣装に着替えて戻ってこられた時に髪結ぶか悩む〜って言って悩んでる姿がかわいすぎて初めてリアルで語彙力無くしました()

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る