ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめかのにっき

HOME ブログ ひめかのにっき 君がスーパースターだ!

君がスーパースターだ!


連投失礼しますアセアセ



遅れましたが

みくるちゃん1周年&エジプトイベント

たくさんたくさんのご入国

ありがとうございました!!ナマステm(_ _)m♡



バタバタで当日のお写真

撮り忘れた〜〜〜〜( ; ; )( ; ; )( ; ; )


まず入ったら

ステージにバルスタや

沢山の色とりどりのお花があって

店内の装飾もかわいくて

さすがスーパースターの

みくるちゃんだなと、

沢山のご主人様から愛されているなあと

実感しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


わたしもみくるちゃんみたいに

沢山沢山のご主人様から愛される

メイドちゃんになりたいなと

改めて思いました、、!

もっとやる気スイッチオンになりました!


いつも以上に語彙力なくてゴメンナサイ

実は自分の気持ちを語ったり

文字に表すのが苦手で、、、( ; ; )

ブログになるとどうしても語彙力が、、、、


わたしの気持ち伝わってるかな!!!?!




改めて

みくるちゃん1周年おめでとう( ´,,•ω•,,`)♡


これからもみんなのスーパースターでいてね☆




さて!

3月も今日で終わり!

4月からももっと素敵なメイドちゃん

素敵なPARTY MAKERでいれるように、

またまた成長できるように

沢山がんばりますーーー!!!


まずは新人戦のりんねちゃんの応援隊(*・ᴗ・*)و

みんなでアイドリを盛り上げて行きましょ!!



それでわ〜!


いいね 15

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!