ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめるこのメルティダイアリー

HOME ブログ めるこのメルティダイアリー
すぺしゃりてグッドラックパーティー&めるこラストPM!へのコメント

かつ

めるこちゃんおつかれさま

昨日は短時間しかいれなかったけどありがとうございました。

鈴木改めなっしー!

めるこちゃんラストPM楽しめた。

めるこちゃんおはよう昨日はチェキ撮れなくてごめんね!通常なら良かったのに。ぱしゃありがとう!次は初2ショットチェキ頼んでラストイベント会えるかな。平日だとお日様。金曜日は次の日仕事休みだからお月様かも。

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今日は…朝からずっと競馬の予想をしてました。
明日はとりあえずグリーンチャンネルのパドック中継を観ながら良かった馬を探す練習をしたいと思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

たつき

ラストPM

お疲れ様でした。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る