ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めるこのメルティダイアリー

HOME ブログ めるこのメルティダイアリー すぺしゃりてグッドラックパーティー&めるこラストPM!

すぺしゃりてグッドラックパーティー&めるこラストPM!





今日はとても大事な日ー!!!





すぺしゃりてのグッドラックパーティ:thumbsup:です!




今日のわがままライブの数が優勝への鍵です!




17:00からすぺしゃりてが揃うから絶対絶対ユニットライブ見てください!!!




せとかちゃん新曲あるそうですよ!

見ないと!



まじで!めるこのイチオシはロミオとシンデレラ!!!

(前も言った)




中央のダンスうまうまメイドちゃんのユニットなんて見て損ないよね〜

(前も言った)





ということで、本日入国される方はよろしく頼みました。



:person_bowing:









そして、今日はめるこのラストPMの日でもあります!



最後のPM楽しめたらいいな〜:star2:



シャンパンでお疲れ様ポンしてくれたら嬉しいです:star2:



この間撮った自撮りサンチーム


ドリームもあと数回ですね…



今日はPM衣装ラストになるかもしれないので見納めしにきてね:star2:




まってるようん





いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!