ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めるこのメルティダイアリー

HOME ブログ めるこのメルティダイアリー 8/8はややちゃんバースデー&せとかちゃん通常ドリーム授与式!

8/8はややちゃんバースデー&せとかちゃん通常ドリーム授与式!




めるこですぅ





本日8/8はややちゃんのバースデー当日です!!!




おめでたい〜:congratulations:




今日はややちゃんオーラス戦隊なのでお祝いしに来てくださいね:v:



ライブもいっぱいしましょー!!!!




そして!



中央通り店のお姉さん

せとかちゃんの通常ドリーム制服授与式があります!!



17:30〜中央通り店で開催してますのでぜひお越し下さい☆






おれすっげぇ楽しみ!!!




今日は久しぶりにみんなとお給仕被るからワクワクしてますー!






いい一日になりそうな予感なので今日もモンエナ飲んじゃお

(最近のブーム)





モンエナの瓶のやつまじで眠れなくなっちゃうから飲む人は気をつけてね

(経験者は語る)






それでは中央通り店で待ってますー!


めるこは17:00からログインですよ〜



ばいちゃろ〜











いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!