ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めるこのメルティダイアリー

ファイナルイベント



お久しぶりですめるこです










8月31日に予定していたやや1周年&めるこファイナルイベントが9月23日に延期になりました。







この日のために色々準備してくださったり、予定を調整してくださった方もいらっしゃると思います。





もしかしたらもう会うことができないご主人様、お嬢様がいるんじゃないかと思うととても悔しいです







申し訳ない気持ちでいっぱいです


本当にごめんなさい







めるこはとても元気ですのでどうか心配しないでください









ファイナルを予定通りに迎えられなかったこと

たくさん後悔しました







だから

色々あったこの一年と二ヶ月のファイナルだけは有終の美を飾りたいです






出会えたみなさんに感謝の気持ちも伝えたいです







こんな形になってしまいましたが、最後に会いに来てもらえると嬉しいです







「中央通り店に所属できて本当に良かった」




何度も何度も言ってきました

この気持ちはずっと変わりません






後輩ちゃんたちにもこう思ってもらいたいと思い、必死にお給仕しました






たくさんファイナルを見届けて、ついに自分に順番が来たのだと思うと、



私はちゃんとやれてたかな?と不安になります





思い返せば、私は失敗ばかりだったし

迷惑もいっぱいかけたし

悔しい思いばかりしていたと思います。




私の先輩方はとてもすごい人たちで

そんな方たちと一緒にお給仕できたこと、とても誇りに思います。



同期や後輩にも恵まれて、チームっていいなと何度も思いました



こんな頼りない私だったけど、

中央通り店の仲間になれたこと、一緒に道を歩めたこと



すべてが忘れられない人生の一つです。









初めてメイド服を身に纏ったときは新しい自分になれた気がして毎日が楽しかった



正制服になったらプレートでお祝いしてくれたり、



自分を応援してくれる人に出会えたり



さらにはPARTY MAKERになれたり、ドリーム制服も着れたり


誕生日を祝ってもらえたら



そして大切な仲間がファイナルを迎えたり



みんなで同じ目標に向かって一つになったこと





全部全部、絶対に忘れません。






皆さんと出会えたこの中央通り店が大好きです。


居心地がよくてみんな仲良しで暖かい場所です。



私が育ったこの中央通り店がもっともっと素敵な夢の国になれるように、最後に気持ちを託していきます。







一年。たった一年ですが、人生で一番楽しくてキラキラ輝いていました。




9月23日


この日に皆さんとお会い出来ること、とても楽しみにしています



皆さんも体調にお気をつけてお過ごしくださいね^^













最後まで読んでくださりありがとうございました。





温めてきた新曲たくさんあるからみんなにお披露目できたらいいな:relaxed:




中央通り店 めるこ

いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!