ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めるこのメルティダイアリー

HOME ブログ めるこのメルティダイアリー ファイナルまで後1週間!!!

ファイナルまで後1週間!!!



1週間後にファイナルを迎えるめるこです!





あっという間だったぁ






めるこのメイド人生もあと7日。



最後まで楽しい時間を過ごせたらなと思います




どうしても今までお世話になった方々に最後は会いたいので、31日に来てくれると嬉しいです:blush:



お世話になったお礼を言わなきゃね





皆さんイベントの準備できてますかー?


まだ行きます宣言してない方もしてくれると嬉しい!!



最終日に向けていっぱい新曲覚えてくるつもりなのでそこんとこヨロシク:punch:






じゃーみんな!


31日中央で待ってるよー!!!




いいね 11

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!