ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めるこのメルティダイアリー

HOME ブログ めるこのメルティダイアリー 明日ハイパーエンジョイしようぜ〜

明日ハイパーエンジョイしようぜ〜




こんばんは〜!




明日的な今日(18日)は


中央通り店初!!ハイパーイベントですー!!!





やったねー!!




17:00からハイパーなので、ぜひぜひ皆さん遊びに来てください!!






ショータイムの一つ「夏祭り」は、


(せとかめるこやや)で振り付けしました!!!!




絶対見てくれよな!!!!





明日シャンパン頼んでもらうと、なんと!


限定ステッカーをゲットできちゃいます!!!



1万円以上のシャンパンをポンすると、キーホルダーももらえちゃう!!!




今日限りの数量限定なので早い者勝ちですよ〜!



中央で待ってるぜ〜:metal:








今日はね、めるこのラストイベント撮影にせとかちゃん、ややちゃんと行ってきました!





その後にゲーセンで遊んだり、焼肉食べたり、ハイパー入国したり、イベント準備したりしてめちゃ楽しかった〜:v:



やっぱハイパー良き!!!



ショータイム楽しい!!!




個人的に一番楽しかったのはゲーセンで遊び倒したことですね!



まさかマリオカートに課金するとは思わんかった!!!




バリ楽しいからみんなお友達と遊んでみてね:thumbsup:





今日の撮影の戦利品



イベント衣装めちゃかわジャネ??



ややちゃんと2人で並ぶとプリキュアみたいになって面白かったwww



イベント物販絶対かわいいから購入してくださった方は楽しみにしててください!!!!!!




はやくみんなの衣装見たいなー!!






それじゃあ明日ハイパーで会おうな!:v:



待ってるよーん







いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!