ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めるこのメルティダイアリー

ありがとう!





最後のブログです。






昨日は皆さんご入国ありがとうございました!!!





たっくさん踊ってたくさん話して

あっという間の1日でした。





やっぱり中央通り店に所属できてよかったなと心から思いました。




迂闊にもソウルメイトセレモニーで泣いてしまったしたね…



だってややちゃん泣いてるんだもん!!!





誰かが泣いてたら涙引っ込むとか言ったけど、やっぱりつられてしまいました:joy:





改めてセンターファミリーの暖かさに触れたし、ファイナルしたくないとも思ってしまいました。





沢山のお祝いにとても感動しました。





めるこはもう中央通り店でお給仕することはありませんが、みんながもっともーーっっと楽しい夢の国ライフを送れることを願っています:relaxed:





中央通り店はもっともっと素敵なお店になります!!!




来月はねいろさんがファイナルとなりますが

ねいろさんが中央を信じてほたてちゃんにバトンタッチする未来が私には見えます。



メイドちゃんみんな頑張ってるしね!





中央通り店、めいどりーみんの将来がとても良いものであるよう、ずっとずっと願っています。







めるこはとても幸せでした。



めるこにとって、みんながMVP!!!




みんな!!出会ってくれてありがとう!




これからも元気でねー!!!!!!






中央通り店 めるこ

いいね 120

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!