ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめるこのメルティダイアリー

HOME ブログ めるこのメルティダイアリー
ありがとう!へのコメント

へべれけ

ありがとう

1年と言う 短い間でしたがめるちゃんと出会えてとても良かったです 良い思い出ができました 元気でね

たつき

めるこへ

気をつけて!
行ってらっしゃい!!



行きて帰ってこいよ!!!










またね。

たつきより

はなもり

かわいいかわいいめるこてぃ

めるこおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!
好きだあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
ファイナルおめでとうううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!
好きだああああああああああああああうをぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!

なおにゃん^•ω•^

ぬるこ!!!

しごできめるこてぃとは初入国の日に会ってるから、すごく長い付き合いだなーと改めて思いました!!
ライブも最初におぼえたくらいの時に金曜日のおはよう見たこととかKING見たこととか懐かしいなーって
アイドリに留学してる時会いに行ったり、オムライスになんとも言えないクオリティのイカとかクラゲとか描いてくれたりとか
けっこう色んな思い出があるし、最後の日は誇り高きアイドルめっちゃ良くてなんか泣きそうになった
会えてよかったよ、中央にめるこがいてよかった
ありがとう!!

また、どこかで!!!

だいちゃん

めるこちゃん!お疲れ様!!

めるこちゃん!ファイナルお給仕お疲れ様でした!
めるこちゃんとは楽しい思い出でいっぱいです!

いつもめるこちゃんから元気を貰ってたよ!ありがとう!!
また、いつも明るい笑顔の裏で多くの努力や辛いことを乗り越えてきたのも知ってるよ!お給仕やパーティメーカー頑張ったね!お疲れ様です!!頑張ってるめるこちゃんを見て僕も頑張らなきゃと勇気も貰えたよ!!ありがとう!

これから先大変な事があったとしても、めいどりーみんで頑張ってきためるこちゃんなら大丈夫!!今まで頑張ってきた自分を信じて辛い時には大切な仲間を頼って頑張ってね!

本当にありがとう!!byだいちゃん

ひでにゃん

大きな感謝!

あの時中央通り店に導いてくれて本当にありがとうございました!
めるこさんに出会えたのも、中央通り店に出会えたのも本当にいい思い出です。せっかくめるこさんがくださったご縁なのでこれからも中央通り店を推していきます〜

夢の国での初めてできた推しの人生、これからも陰ながら応援してます!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る