ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすてらの侵略日記

HOME ブログ すてらの侵略日記
64☆ついに明日は…!へのコメント

まさき

はっぴーばーすでい。

ブログ更新ありまとう!!

改めまして、
すてらたんお誕生日おめでとう!!!

今日一番最初に会えて一番最初におめでとうを伝えられてとっても嬉しい⁽⁽ ʚ(*ˊ꒳​ˋ*)ɞ ⁾⁾
ズルズル、すてらが頑張ってくれてたのがとても伝わって思わずずっと見つめてしまった笑
初披露をしっかり頂いてにこにこです(*^^*)
ズルズルも未ホラもとても素敵だったよ〜!!
お衣装も似合っていたしまきハーフツイン初めてみたけど可愛かった♡
開凸で来たってだけで喜んでもらえて早起きしてよかったー!って思ったし、うるうるしてるすてらをみるの初めてだったから喜んでもらえたのかなって思ったらとても嬉しかったってはなし。
あとこれはとても良い意味でなんだけど、自分で思っていた以上に私はすてらのことが好きだし大切な子だなあっていうのを今日とても実感しましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
仲良くしてくれてありがとう!
すてらと会えて仲良くなれて私はとてもうれしい〜〜₍˄·͈༝·͈˄₎

イッセー557

Bon anniversaire STELLA !

je te souhaite une merveilleuse année

(訳)
すてらちゃん
お誕生日おめでとう!
貴女にとって素敵な1年となります様に。

(・ω・)b

まこにゃん

こんばんは!

今日入国したのに全然話せなかった 悲しすぎる
遂に明日お誕生日なのかー!ご入国は出来そうにないなー すまん
心の中はご入国したい気持ちでいっぱいだけど仕事が、、
イベントたのしんで!!
え、すてらちゃんって妹、弟いるってことはお姉さんなの?
面白いお姉さんだ笑

鈴木改めなっしー!

すてらちゃんコメ返ありがとう!

すてらちゃんこんばんは今日久しぶり会えて良かった。後ごめんねゆきのちゃんと間違えて。明日は誕生日おめでとう㊗しか2人には言えないけどイベント楽しんでね。申し訳ない気持ち!しかし今日のすてらちゃんハイテンション!清楚系陰キャじゃ無くてギャル系陽キャ?次は音符10ゲットだぜ出来ると良いね。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る