ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すてらの侵略日記

HOME ブログ すてらの侵略日記 64☆ついに明日は…!

64☆ついに明日は…!

お嬢様ご主人様こんばんは!!

へぶんずのすてらです:star2:


宇宙でも早めにお祝いしてもらったんだ!

ケーキ美味しかった:yum:

弟からのプレゼントセンスが良かったし、妹からのお手紙でニヨニヨした〜!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


今日1日早いけど、お祝い頂きました〜!

ありがとうございます!

プレートの絵がかわちなのよ!


明日は…!って考えると緊張とか色んな感情が混ざって(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))ソワソワ


明日の準備を沢山してきて

ゆきのちゃんとユニットが出来る曲も練習したんだぁ!!

ユメヲカケル!って曲がユニット出来ます!!


イコラブさんの曲も練習したから見て欲しいなぁ!


デコチェキもちゃんと書きました!!!

3枚ご用意してます!!


緊張するね…!

明日お嬢様ご主人様とお逢い出来るの楽しみ:sparkling_heart:


今日ね、あやめ氏にダンス褒められたの〜!!!

ダーリンダンスを見てもらえて!

褒められると嬉しいよね!!!!


すてらちゃんはメイドになるまで

ダンスとは無縁の星生だったから

かなり嬉しい!!!!

これはおんぷ10まで頑張らねば!


そわそわしてるから今回はこの辺で〜!

すてらでした!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

コメ返

イッセーさんへ!

毎度の事ですけど、無くなるの早いですよね…:pleading_face:

お祭り担当のラッキーガールのすてらです!!

誕生日が近づくとそわそわが止まりませんね!!

生姜焼きたべたい…!!

お肉美味しい…!


まさきたんへ!

こちらこそコメントありがとう〜!

ダイヤちゃん可愛いもんね♥

私も嬉しい〜!!!

聞いてない!!!そうなの!!!ゆきのちゃんがお話したのね!!!!

嬉しかったなら良かった…!

結構お話してるんだ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

成長が見えててよかったです:sparkling_heart:

そうなの!後輩ちゃんが増えて、沢山頑張らないとだからね!!

ヨハに似てるはいい褒め言葉すぎる〜:pleading_face:

えへへ!嬉しい!!

最近メイク頑張ってるんだ…!前にかぐやちゃんに教えてもらったし…!

ありがとう!!無理のない範囲で大丈夫だよ:sparkling_heart:

そう言って貰えるだけで嬉しい!!!

ブログさんの更新頑張るよ!!!

こちらこそコメントありまと:sparkling_heart:

ほんとに、誕生日をまさきたんと迎えられるの嬉しい(●︎´▽︎`●︎)

すてらも早起き頑張る〜:pleading_face:

えっ!!!

照れちゃう( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡これからも好きなすてらで居られるように頑張るね(ง •̀_•́)ง


なっしーさんへ!

ありがとうございます:sparkles:

楽しいぱしゃをお届けできて良かったです!!!

お家だとやっぱりリラックスしてるからですかね???

今日お逢い出来て良かったです!!


しーちゃんへ!

よろしければ推しにしちゃってくれませんか??

えへへ!ダイヤちゃんのぬいがお気に入りです:sparkling_heart:

お化粧してないお写真で可愛いは嬉しいのよ( ◜ω◝ )

明日沢山お写真撮ります( ˙꒳​˙ )キリッ

良かった!!!!!

すてら初物販です!!!!!可愛い服用意します!!

お気に入りの服着たい気持ち!

しーちゃんも悪くないのよ!

次までにすてらもパワーアップします!!!


みおちゃんへ!

こちらこそコメントありがとう!

私もみおちゃんに会えるの楽しみ!!!

ついに明日だぁ!ドキドキしちゃう!

今日ツイキャスでもありがとう〜!!

髪型は言った通りで、お揃いなら嬉しいな:sparkling_heart:


すてらより

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!