ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すてらの侵略日記

HOME ブログ すてらの侵略日記 74☆明日は推しグルの子がしてた髪型をしてみたい所存

74☆明日は推しグルの子がしてた髪型をしてみたい所存

お嬢様ご主人様こんばんは!

現在ひみつきち留学中のへぶんずのすてらです:star2:


次のイベントの衣装見てるのだけどね

中華ロリ可愛いの気持ち!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

青い鳥のかぐやちゃん可愛すぎた:woman_facepalming:

ここからかぐやちゃんについて書くね

いつもだけど!


かぐやちゃんとお出かけした時のお写真!

可愛い!!!

本人を目の前にして撮らせて貰ったの笑


これも!かぐやちゃんが映えるので

どこでも映えだね!!、!


ぽたくって楽しい!CANMAKE

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!