ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すてらの侵略日記

HOME ブログ すてらの侵略日記 79☆私たち輝きたーーーーい

79☆私たち輝きたーーーーい

お嬢様ご主人様

ごきげんよう

へぶんずのカステラ王国の姫の

すてらですわ


ブログのコメント読んで満足するの辞めようね!!

コメント嬉しいから何度も読み返してますᐠ( ᑒ )ᐟ

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


今回も元気にあおいちゃーんと5!

ハーフツインにしてたよ!


こちらはウインクするあおいちゃんが

可愛すぎて真顔になる私

ウインクを最初に思いついた人天才すぎるわ


おつめが進化したよってワケ!


すてらちゃんは元々可愛いの似合わないって思ってて

可愛いものを避けていたんだけどね

へぶんずで侵略して居るうちに

お嬢様ご主人様からの褒めてもらえるうちに

自信持てるようになったのね

だから可愛いのが出来るようになったってワケ!


自信持てるようになった分

お嬢様ご主人様に恩返し出来たらなぁって

できてるかな??

って思ったのよ!


だからタイトルなのよ!!!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

コメ返


イッセーさんへ!

衝撃的とは!!!

それは教えてもらわないとですな!


ぴょんちゃんへ!

えへへ!

すてらも会いたい…!

セボンスターとめちゃモテ委員長のお話するって決めてる!


なっしーさんへ!

仲良しなんです!!

集合出来るの楽しみです!

頑張ります!


みーちゃんへ!

コメントありがと!. ̫ .

すごい気に入ってるのよ〜!!!

カステラ王国って絶対美味しいものしかなさそうだし!

えへへ!

お星様だけど、なんでもなれるってワケ!

いつも溢れてね!!!って思います!

下ろすと雰囲気変わるよねんᐠ( ᑒ )ᐟ

上げるとめでたくなるの…!

どっちがお好き??

そうだね!!!実はまだなかったよね!

そうそう!だからうまぴょい覚えたっていうのもある〜:pleading_face:

私はテイオーとメジロドーベルとメイショウドトウと

イベントのエアグルーヴが出たよ( ˙-˙ )

けどみんな可愛い!!

圧倒的物欲センサー!怖いよ(´;ω;`)

ちらっとでもお話できるの嬉しい〜( ᐡ. ̫ .ᐡ )

リアルだもんね!!指の間から見てるのかわちね!

やっぱりみーちゃんのコメント楽しみだからね!

私に会いに来てくれる時は割と私に髪型寄せようってしてくれてるのは特別ってこと??:pleading_face:

もちろん!すてらがすてらである限り

1番更新するよ!

その隣で良かったって思える星であるから

駆け抜けよ〜!

分かるよ!!!すてら的には

どこからでも切れますって奴も信じられない笑

分かるよ、!ペットボトル難しいもん!

すてらも得意ではないのよね:sob:

カウントダウンは笑うのよ

凄くニヨニヨしてしまった( ◜ω◝ )

私なんかではないの!

みーちゃんにしか出来ない事なの!!

お互い楽しみって嬉しい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)


まさきたんへ!

今回は苦戦したみたいだね:pleading_face:

コメントありがとう!

えへへ!実は天才だったのよ( ˙꒳​˙ )キリッ

ありがと!下ろしはレアよね!

私もネタチェキ嬉しかったし楽しかった!

すごーくニヨニヨしてしまった( ◜ω◝ )

黒はまさきたんのカラーだもんね!

良かった!!ひみつきちだもん、ゆっくりできるよねヽ(•̀ω•́ )ゝ

私もコンシェルジュやってみたい( ˙꒳​˙ )キリッってして!

えへへ!ありまと屋さん!!

ダイヤモンドってポッチャマでるやつ〜???

アルセウスは実況で見てる!!!

楽しそうだよね!!

だよね〜:pleading_face:近くに居るから分けすぎちゃった‪( ´•౪•`)‬

わかるよ!!!!しかも!変身のシーンも可愛いよね!

楽しみにしてて!!!

かぐやちゃんともお話ししたんだ!

どうやってお揃いにするか!

ばっちりーみんよ!伝わってる!

バードウオッチングしてるから来るって分かってたからこそだよん!!

思ってるより存在は大きいのだよ!

そうそう!照れ照れなのよ!

そうして〜!すてらのゲラが止まらなくなっちゃう笑

もちろん!心配もしてます…!

そう!多分それが私たちの思い出って訳!

やっぱり歌詞に共感しちゃうとね〜:pleading_face:

もちろん!すてらだけでは作れないのでね!

よろしくだよ!

聴いてくれてありがと!!!

すてらのお気に入り曲です!!

ちょっと重ためな感じが良きなの!

衣装もとっても好みなのですよ!


すてらより

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!