ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すてらの侵略日記

HOME ブログ すてらの侵略日記 76☆俺の愛馬が!!

76☆俺の愛馬が!!

お嬢様ご主人様こんばんは〜:star2:

へぶんずのすてらです!


春並みの暖かさでもう春だねぇってなってる!

春…ってことは…

ハルウララ??うらたん!!

可愛い…:sob:


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

とってもお気に入りのひみつきちぽーず

手の向きが違うVer.


すてらからの連絡帳〜!

バーチャル予定出ました!

かわいくしてみたよ!!

ねこちゃん可愛くかけました!!


予定が合う方はぜひぜひ!

すてらと2人だけの思い出作ろ♡


そういえば

弟とゲームしたのよ

とっても助けてくれたので

お姉ちゃんは成長を感じて嬉しくなりました…!

まぁ私があまり上手くないという説꜀(.௰. ꜆)꜄

APEX楽しい!当たらないけど!


今回はこの辺で〜!

すてらでした!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

コメ返


イッセーさんへ!

ゆきみちゃん=指望遠鏡

の謎が深まるばかりです( ◜ω◝ )

皮ごと食べれるバナナ気になりますナ!


ぴょんちゃんさんへ!

そうなの!

るーちゃんは見てる側なのです!

しっかり見ました( ˇωˇ )

今からでももっと仲良くしなりたいなって!

見て思いました( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


なっしーさんへ!

ありがとうございまする!

新宿まで行かれたのですね!良きですね!

ひみつきちでもお待ちしてます!


まさきたんへ!

最近流れやすいみたい…:sweat_drops:

そうなの!!キュアレモネードかわちすぎて…!

1番好きなプリキュアはキュアマカロンなんだけどね!

ほんとにありがとう(。•ᴗ•。)♡

早くつけてお給仕したい!!!

毎回どこかしらにはつけたいなぁ!

本当に嬉しい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)ありがと!!!

安心してもらえてよかった♡

そうなの!愛ですこれは!

本体くるの!!!それはポニテして待ってよ!

くるくるにするか迷う….( ◜ω◝ )

悶絶するくらいだったの!そこまでだと思わなかったぁ( ˇωˇ )

安心して楽しんで貰えるようにすてら頑張ります!

まさきたんお迎えするのはすてらがいいなって思ってるし!

私も自慢の推しって言われて幸せです⸜❤︎⸝‍

待ってるねぇ!!!まぁ見てるから知ってるのだけども…笑

そうなの!特権フル活用!!

すごーく悩んだ!けど

どうせなら着てみたいのにしよ〜って思って

☆(ゝω・)v

あったのよ!!すてらだからいいなぁって思ったけど

他も可愛すぎるよの( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

わかる!見ててゴスロリも可愛すぎってなったなよぉ!

けどすてらが着たら壊れそうより壊しそうになりそう…笑

鳥さん良く見てる!バードウオッチングだね!!

ほんとにありがとう!かぐやちゃんカラーが嬉しすぎる♡

全然よわよわでは無いので、誇って欲しいな!

それなら何回でも言うし

直接言わせてね!


しーちゃんへ!

ずっとここにいたい好きだよみんな


やったぁ!!!!お写真フォルダにすてらが侵略出来てるの嬉しい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

めっちゃ大声で主張してしまうのわかる…!

大丈夫だよん!!

だけど…!コメントしてくれたので

しーちゃん捕まえた!!!!!

えへへ!

わかる…:sob:3月入ったので近くなってきたなぁって

ウォーターブルーニューワールドの練習中にうるうるしちゃってる(´இωஇ`)

そうなの!寂しいからコメント沢山してね…?

おそらいしよ〜!

ロリータなのは確定だから!!!


すてらより!


いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!