ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すてらの侵略日記

HOME ブログ すてらの侵略日記 78☆すてらはすぐタイトルの番号間違えちゃうんだけど…ぴえ

78☆すてらはすぐタイトルの番号間違えちゃうんだけど…ぴえ

お嬢様ご主人様こんばんは:star2:

カステラ王国の姫かつ

#22日後に卒業する

宇宙出身の

すてらです!


またタイトルの番号間違えたけど

直しません!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

ツイキャスでも言ったけど

どこかの日でキャラ変えるの楽しそうたから

勝手に姫Dayしようかなの気持ち


ツイキャスでお嬢様にビジュがいいって

褒められたから

調子乗ってぱしゃしました

お納め下さい


カステラ王国の姫です:princess::crown:


今日は久々に髪の毛下ろしてたよ〜!

下し派の皆さんおまたせ〜!


最近ちゃんとお写真撮ってて偉いねすてらちゃん!

最近盛れを理解したいからじどりーみんを進んで出来るようになったってワケ!

お嬢様ご主人様から見たすてらのベストショットあったら教えてね:wink:


2回目の研修ちゃん!

しのぶちゃんとパシャしました!

とってもいい子です( ◜ω◝ )

2回目にして色々な事が出来ててすごいよ!!!


あおいちゃんの1周年のお祝い行きました!

かぐやちゃんと!!\( •̀ω•́ )/

初日からのお姉ちゃんのお祝いが出来て良かったなの気持ち〜:sob:

やっぱりあおいちゃんのライブ好きなのよ

可愛い曲を可愛く踊れるって良いよね…!

描いてくれたのへぶんずのキッチンさんなので

チームへぶんずを感じました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )


あと!

卒業物販9日(明日)までです!

すてらのこと忘れて欲しくないって

一緒にいたい

そんなわがままで

考えた物販さんなので

是非お手元に届けられたらって思ってます!



今回はこの辺で

すてらでした!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

コメ返


イッセーさんへ!

コメントありがとうございます!

教えてください笑

(`・ω・ ;)

それは会いに行かなきゃ案件ですよ!!!

いっちょめに!!!


なっしーさんへ!

コメントありがとうございます!

安心感凄いですよ〜!

そうなんですね…!

早くへぶんずで集合したいですね〜!


ぴょんちゃんへ!

コメントありがとうございます. ̫ .

見てくれたんですね!

うまぴょいのことですか…??

それなら出来ます( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

やっぱりうま娘流行ってるからかなぁ…( ˇωˇ )

すてらもうま娘が大好きです\( •̀ω•́ )/


みーちゃんへ!

コメントありがとう〜:star2:

そうなの!リベンジしたの〜!!!

そう!とっても可愛いし、同室のコンビの絡みが最高なのわかる:pleading_face:

(´;ω;`)ウッ…出ませんでした(;_;)

燃え尽きました…。

えっ!知ってるの!?今度お話しできるじゃーーん!

ホラーだもんねぇ(っ'~')っ

確かに怖がってる人見るのは楽しいよね!!

だよね…!書いてて欲しいよねぇ. ̫ .

卍って読みたくなる笑

良かった安心したよ〜(っ´ω`c)

割とソワソワしちゃったから…!!!

みーちゃんが締めくくってくれて嬉しかったよん!

わかる…!私も迷いそうになるもん!

道覚えるの頑張ろ〜!!!

良かった…!!!だよね!もう少し毛量減らしたいなって思う( ˇωˇ )

そうなの!?更新出来てて嬉しい!. ̫ .

まだまだ1番更新するよ〜!!

一生に駆け抜けてね?

そうなの!わかる!!!折れないシャーペンを信じれないのㅠㅠ

力が有り余ってあるのよねぴえん

良かった…!ほんとにたくさん笑って楽しかった!

アナウンス再現は笑うのよ笑強くない???笑

だよね!アドバイスありがとうの気持ち!

やっぱり見られながらのじどりーみんは恥ずかしいのよ( ◜ω◝ )

これからも幸せ沢山くれるかな?

しよう!!絶対指ハートする!楽しみ!

みーちゃんがじぶんの事のように喜んでくれるの嬉しいな♡


まさきたんへ!

コメントありがとう!

誤字も可愛いからいいのよ( ˇωˇ )

けど!こないだ痩せないでチェキ撮ったので痩せないでね?

それは悲しい…:sob:

黒なら寄せやすいよねっていう独断!!

ゆったり楽しめてよかった〜:star2:

あおいちゃんコンシェルジュが流石すぎて(っ´ω`c)

すてらもコンシェルジュやってみたい…笑

えっ???割といると思ってた( ◜ω◝ )

えへへ!褒められた!

うんうん!待ってるよ!!お昼一緒に過ごそ!

ギャップなのかぁ…!!わかる!

わたしも割とすぐぴえんする(;_;)

ポケモンはどれだろ〜?音ゲー楽しいよね!!

すてらもやるよん!

辛い…:sob:流星群に( ・᷅ὢ・᷄ )

まさきたんに集まっちゃった説もあるよん!

でしょ!!!

キュアアクアはファイブのよね???

ファイブいいよねぇ(*´`)

ほんとに良かった〜!流石すぎるよね笑

ありがと!嬉しい!!!!

絶対ポニテする!早く届け〜‪\(ᯅ̈ )/‬

絶対おそろいするから待ってて!

わがまま叶えてくれてありまと!

しっかりバードウオッチングしてます:sparkles:

しっかり届いてるし、こんなに想ってくれるの幸せすぎる!

幸せありがと!

ご入国ありがとなの!!

実はすてらも居ないかなって探してたんだよ??

距離近くて割と照れてたの…笑

えへへ!褒めらた!!良かった!

ほんとに…笑すてら途中からジワジワが止まらんくて笑

しっかり全快してね笑そうなの!?でもあの反応になるよ笑

しっかり伝わったし、伝えてくれてありがと!

そう!信じてね?の気持ちです!

だいぶ遠回りって言うけど、それも含めての

思い出かなって思うからOKだし!

その言葉でいこらぶの= LOVEが出てきた‪\(ᯅ̈ )/‬

覚えたくなっちゃう…!

やっぱキミだ!ってね!

推してくれてありがと!!!

輝く物語にまさきたんは必須なのでね!

後、まほろばアスタリスクも良きなのだけど

チョコレートメランコリーも好きだと思うよん!


しーちゃんへ!

コメントありがとう!

最近よく聞いてるんだ!

すてらの走ってきた道はどうなのかなって

振り返ってるㅠㅠ

泣けるの分かるよ:sob:

そこの3年生組が良くて…!

輝きたくて始まったすてらの物語も

輝けてたらいいなって思うんだ!


すてらより


いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!