ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すてらの侵略日記

HOME ブログ すてらの侵略日記 80☆ぱしゃ沢山したよって!

80☆ぱしゃ沢山したよって!

お嬢様ご主人様こんばんは

すてらです:star2:


すてらちゃん元気に過ごしてます!

ブログの期間空いちゃった…‪( ´•౪•`)‬

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

かりんちゃん、ゆきのちゃんとぱしゃしてきたよん!

これで最後だと思うと寂しさがあるわねぇ

そして季節感!!!!


そしてイベントのお洋服〜〜〜!

ロリィタ!

頭の飾り買うか迷うなぁ:thinking::thought_balloon:

ヘッドドレスなるものね!

けど紫のツイストリボンつけるからなぁ…:pleading_face:



お気に入りのやつ

圧倒的虚無!!!!

次のクリスマスでリア充に見せつけられた時に使ってね!


手を上げろ!!!強気!!!

なぱしゃ

お気に入りです!


今回はこの辺で!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

コメ返

なっしーさんへ!

そうなんですね!

みんな頑張ってて凄いですね!

リニューアル楽しみです!


ぴょんちゃんへ!

ぴょんちゃん!( ᐡ. ̫ .ᐡ )

早くお話したい気持ちでいっぱいなのよ!


まさきたんへ!

コメントありがとう!

わかるぅ!!!ですわって言われたらねぇ!

とりあえず黒澤!?ってなるよ‪( ´•౪•`)‬

でしょ〜〜\( •̀ω•́ )/

そうなの!!!!!!プロと沢山相談したんだよぉ!

そう言ってくれて嬉しいのだよん( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

ずっとまさきたんの中で輝いていれたらなって

思うんだぁ〜!

しっかり知ってる…笑

最近結ぶ方がブームなのよ!!!

そうね!次はなんのネタチェキしようかな??

やってみる!!!!すてらコンシェルジュ( ˙꒳​˙ )キリッ

楽しいんだ!やりたくなってきたなヽ(•̀ω•́ )ゝ

帰ってきたらすてらのブログも流星群になりそう笑

そうなの!!

まだ泣かないでね…♡

いいのか笑笑良かった!!次は完治してるといいな!

素敵な思い出に絶対しようね!!

絶対チョコメラ好きだと思いました!

重めな世界観がとってもいいよねぇ…!!!


すてらより

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!