ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすてらの侵略日記

HOME ブログ すてらの侵略日記
80☆ぱしゃ沢山したよって!へのコメント

まさき

たくさんのとてかわ。

ブログとコメ返ありがとう〜!

たくさんのお写真、可愛いを連呼しながらスクロールした()
クマの持ち方ちょっとじわじわきたけどパジャマ着てるのに強気なの好きです笑
お星様ロリータにしたのね、さいこう✩✩✩
すてらたん絶対似合うと思っていたけど予想を遥かに超えてきてもう天才か…?てなった…
これはイベンヨ当日がより楽しみだねえପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

---
そう、とりあえず黒澤出てくるよね( ˘ω˘ )
おつめ私もやりたいなあと思いつつ、お仕事の関係でまだやったことがないからそのうちできたらいいななきもち。指先可愛いとテンション上がらない?
私の中ではすてらが一番だしきっとこれからもずっとキラキラなままだよ、これは絶対!
すてらは結いてるイメージ確かにある!結んでるのツインもポニテも似合うし私は好き。
ネタチェキちょっと考えとくね!?笑
すてらも一緒に冒険しよーよー。とてたの!おすすめ!なので。
ブログは流星群にしないでwww
ダイジョブ、当日までは泣かない、タブン、笑笑
それに、当日泣いたとしても最後はすてらとにこにこしてたいと思ってる₍˄·͈༝·͈˄₎
すてらが笑っててくれるのが一番ですからね✩
最後まできらきらな思い出作ろうね!!!
チョコレートメランコリー、しっかりお気に入りプレイリストに入ってるお。本当に曲も歌詞も衣装も世界観も全てがドンピシャなのよ。
さすがすてらたんだわ…ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

鈴木改めなっしー!

すてらちゃんコメ返ありがとう。

すてらちゃんこんばんは最後かりんちゃんゆきのちゃんすてらちゃんラスト撮影会お疲れ様皆んなめちゃめちゃ楽しそう!手を上げろこれで最初で最後のチェキ頼むかな?やっぱりすてらちゃん面白いね!研修ちゃん時は猫被ってた話し正制服になってから話したの覚えてるかな?これからはすてらちゃんかりんちゃんゆきのちゃんふらんちゃんと話し出来なくなるの寂しいね!後少しでヘブンズさん再開したら四人と会える時間少なくなるから早くチェキ撮らないとね!

イッセー557

君達を見送る事が出来ませんm(_ _)m。・・・(T﹏T)。

ごめんね(。>_<。)!

ぴょんちゃん♡

 

るーちゃんとぱしゃもっとしとけばよかったな、、)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る