ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すてらの侵略日記

HOME ブログ すてらの侵略日記 頑張ってきた時間が愛おしい

頑張ってきた時間が愛おしい

お嬢様ご主人様こんばんは!

すてらです:star2:


実はもうねアプリさんには居ないのよ!

だからブログさん見てもらえるか少し不安ね!

あっ!ちなみにすごく長いです!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

3月30日

すてら卒業しました〜:pleading_face:


実感湧かないまま当日迎えたんだ!

けど、お花とか見て

卒業するんだなぁってじわじわ実感が湧いて

朝から泣きそうだったんだ笑


プレートのセレモニーをねるちゃんが

進行してくれてね

ねるちゃんが泣いてたから

すてらもないて…!:sob:

そこから実は結構泣いてたのよね!!


るなちゃんも入国してくれて、一緒にぱしゃして

その時にもすごい泣いてたし…!

ニコニコで終わるっていうのは無理でした( ◜ω◝ )

分かってたけど…笑すてら涙脆いもん!

うぉたぶの練習しながら、すてらは泣くくらいだし


ねいぴあちゃんやひめちゃんゆきのちゃんも入国してくれてたんだ!!

めいどちゃん達にも見守られてたよん!


卒業しないでって泣いてもらえるって嬉しいなぁって

すてらは自分に自信がないから

そう言って貰えてとっても嬉しかった!!


すてらがすてらになる前から

自信あるタイプでは無くて

割と自分なんてってなっちゃうタイプだったから


へぶんずでお給仕していくうちに

自信が持てるようになって

前を向けるようになって

苦手意識のあるダンスだって

褒めて貰えるようになって

メイクだって教えてもらったりして

30日には一等星になれていたのではないかなって!

すてらは思ってます( ´꒳` )

どうだったかな?


青い鳥さんに自信もってって書いてあったし

自信もっちゃう!


ここまでこれたのは

へぶんずのめいどちゃんとお嬢様ご主人様の

お陰です!

ありがとうございました!!


そして振り返りあんどめいどに対する思い出♡

かぐやちゃんとお揃いの頭でした!!!

ツインテールとリボン!

リボンはお嬢様が呼びかけてくれたから無事に達成したよぅ!

ありがとう!間に合ってよかった!!


ぽれのふにたん!

ほんとにかわいいな!!!

ほんとに暇さえあればくっついちゃう位にはすきなのよね!うふふ!ライブがあざと可愛くて女の子らしくてすごく好き

いっつも可愛いねって言い合うの好きでした!

ご飯いこうね♡


ういかたん!

ういかたんのライブすごい好きなのよね!

すごい可愛い!語彙力!!!

しかもねだる絡みに応えてくれるとこすき!

頑張り屋さんなの!偉いし、見習いたいよね!

私を慕ってくれてる自信しかない笑

ねるちゃん!!

プレートのセレモニーで一緒に泣くとは思いませんでした…:sob:

泣いてもらえるだけで嬉しい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

ねるちゃんはすてらのおんぷちゃん特訓に付き合ってもらってる良いお姉さんだし

圧倒的癒し枠でした〜!


当日あんまり写真撮れてないから

泣いた:sob:

撮ればよかったぴえん!


りおなちゃん

とっても顔好き!っていっつも言うとね

他の人にも言ってるの知ってますよっていう

りおなちゃんが可愛すぎて…!

新人戦頑張ってね!すてらは応援してるし

ほんとにかわいい女の子だと思ってる

しかもね頑張ってる姿勢が見てわかるのは強みだよ!


べんてぃ!

自称妹!!公式妹だね!もうね笑

すてらはべんてぃの世界観すきなのよね!

よく似てるって言われるから似てるみたい笑

ほんとに姉さんって慕ってくれるの嬉しかったし

キーホルダーずっとつけてくれてたら

見守ってるからねって感じ笑


るるなちゃん!

一緒にラブライブユニットしたかったって言ってくれたの嬉しかったよぉ!

ユニットしたかったねぇ

正制服おめでとうだよ!!

おんぷちゃん撮れたら観に行きたいなぁ!


きらちゃん!

だる絡みに応えてくれるめいどちゃん♡

いっつも可愛いねぇって行った時に流し気味なの好きだし

お話楽しかったなぁ!きらちゃんにもっとだる絡みしたかったなぁ笑にしてもスタイル良いねぇ

分けて欲しいな!


ももめろちゃん!

ご飯いこ〜って誘ってもらえて嬉しかったです:sob:

ももめろちゃんがお姉さんの時の安心感すごいですし

ふわってしつつもやっぱりしっかりお姉さんだし

すごいお姉さん過ぎました!

ご飯行けたことすっごくいい思い出です!!


ちひろちゃん!

ゆきのちゃんと一緒に絡んだり

顔がいいですねって行った時に流されるの好きでした!!

顔がいいですね!やっぱり!

ダンスもすごくて、私もダンス頑張ろって思いました!!ゆきのちゃんとの絡みを見るの好きでした!!


くうにゃちゃん!

つられて笑顔いっぱいになる笑顔で

ほんとに好きです!可愛い!

しっかりお姉さんなのに、笑顔いっぱいで

癒されてました!

指示が的確ですごいなぁなんて思ってましたし

こっちまで元気になるにこにこは憧れでした!


ふらんちゃん!

可愛い(⸝⸝- -⸝⸝)あざと可愛いはふらんちゃんの為にあるなって思ってます!

可愛いですねって言った時にすてらちゃんもだよ〜って言う言い方好きでした!

ライブがすごく可愛いのもかっこいいのもあって振り幅がすごいなってずっと思ってました!


みおんちゃん!

いつも的確な指示ですごいなって思ってました!

みおんちゃんと2人でお給仕出来たことは確実にすてらのスキルになってますし、成長出来たのはみおんちゃんのお陰です!!

店長修行応援してます!


ひめたん!

駅前で頑張ってて偉いよォ!

入国もありがとうなのよ!

ひめたんがしっかりしててすてらもしっかりしなきゃって思ったし、ご飯に行った時に隣で絡みまくったのいい思い出すぎた…!!


ねいぴあたん!

入国もありがとう!だし、

ご飯も行ってくれたし、沢山お話したねぇ

すてらはねいぴあたんの先を見据えてるのがすごいって思ってるし

新たな環境に身を置こうってなるのが尊敬です!

何時でもお話聞きます!


かりんちゃん!

撮影に行った時すごく可愛かったです!

ライブも可愛いですし、現役アイドルちゅ〜

が凄い好きで、可愛いよ〜って何度か叫びそうになりました!

あとスタイルやばい良すぎますね!

お給食もとっても美味しそうに食べてて可愛かったです!


るなちゃん!

入国してくれた時に、一緒に泣くとは思いませんでした!しかも割とがっつり泣きましたね…:sob:

結局メイク落とし使いませんでしたよ!!

お話とか聞いてもらったり

なにかとお世話になりっぱなしでした!

すてらのまじふぉんのロック画面はるなちゃんのまんまです!!!見る度にニヨニヨしてます!

これからも変えません!!!!

るなちゃんとご飯行く日を実現させます!


あおいちゃん!

初日からのお姉さんで、とってもなかよくしてもらいました!!

最後にユニット出来て良かったです!ヒロイン育成計画覚えてよかったです!

ひみつきち留学の時に髪型おそろいにしたのも

ネームプレートを付けてたのも

すごくいい思い出です!!

あおいちゃんのいる日は安心感半端なかったです!


かぐやちゃん!

バルーンありがとうございます!

これからも一緒にオタクしてください!!!

あと推しです!!!!!

お花貰った時に泣きすぎました!!

少し恥ずかしかったです!!!

すてらのモチベでした!!!!!

あと可愛い!


動画見るとすごい泣いてた笑


ゆきのちゃん

仲間でライバルだね!

ユメヲカケル最後にやらしてくれてありがとう!

1番気合いの入ってたユメヲカケルだったけどどうだった??

あと途中一緒にやってくれてありがと!!!

一緒に何度も帰ったりご飯行ったこと忘れないし

いい思い出だよ!!

これからも仲良くいたいよね!


そしてお礼編

お姫様にしてくれたお嬢様

ありがとう!!!仲良くできて嬉しかったよぉ!

すてらお姫様になれるなんて思ってなかったから

すごく嬉しかった!!


まさきたんへ!

ライブもぽんもバルーンも繋がるプレートもたくさんありがとう!あと色紙も!色紙で泣いたよぉ

推せて幸せだったって言って貰えてよかった!

まさきたんの気持ち届いてるし、すてらの気持ちも届いてるって思ってます!!

たくさんパシャもしたし、1枚1枚が思い出になってるといいな!

プレートも推しと同じ次元にいるって凄いよね!

あとお礼動画届いたようでよかった!!

伝えたいことどうがにしたから!


みーちゃんへ!

最初から泣きそうだったね!!

すてらもだけど…笑

みーちゃんが半周年の時にプレート入れてくれたのとっても嬉しかった!!って覚えてるし

自引きしてくれたし!!

ハーフツインでオソロにしたし、指ハートは挨拶だし

チョコレートファウンテンすごい食べてるのバレたし笑

濃い思い出たくさんだ!

あだ名で呼びあえたの嬉しかったなぁ


しーちゃんへ!

ぽんの写真撮ればよかったぁ:sob:ごめんね!

うぉたぶで泣いてるのみて、すてらは涙目で踊ったよぅ

ずっとここに居たいっておもってたもん

しかもおめめ見れたし、お洋服可愛かったし

すてらはしーちゃんのこと記憶に残すから

しーちゃんも忘れないでね?

しーちゃんに言われたし、自信が持つね!!

すてらにしかない魅力あるもんね?


かずぴょんご主人様!

プレートありがとうございます!

たくさんなかよくしてもらいました!

らぶかくも振ったりして、たくさんありがとうございます!


きよぴーご主人様!

赤のバルーンありがとうございます!

良い卒業式って言って貰えて嬉しいです!

お写真撮り忘れてしまったの申し訳ないです…:sob:

見送って下さってありがとうございます!!!


やなりんご主人様!

ライブいつもありがとうございました!!

ラブライブのライブが沢山できてとっても楽しかったです!!

ラブライブの曲はやっぱり楽しくていいですよね!



お嬢様ご主人様へ!

1年にも満たなくて89回しかお給仕してない中!

沢山の思い出ありがとうございました!

すてらがすてらで居れたこと

とってもいい思い出です!

沢山の幸せありがとう!

幸せを願ってます!!

夜空を見てすてら思い出してね!

忘れないでね♡


あっ!ステラって曲あるんだよっ!


じゃあね!!

一等星のすてらでした:star2:

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

最後にコメ返!

まさきたんへ!

リボンありがとうなんだよぉ!

うぉたぶもズルズルもヒロイン育成も!

ズルズルでないてくれたの嬉しかった!

練習して良かった!!そうなの!

最後だからってすごいダンス練習したのよ!!

思ってる以上に嬉しかったのよ!色々と!

バルーンも無事持って帰れたし!

写真撮ったし!

最後の1枚あれが全て!!うふ!

ありがとう!出会ってくれて推しだって言ってくれて

一緒に輝いてくれてありがとう!


ぱるちゃんへ!

ありがとう!!これからのお給仕頑張ってね!

全然大丈夫だよぉ!!

すてらのだる絡みに応えてくれでありがと!


なっしーさんへ!

当日はお会いできて良かったです!

今までありがとうございました!!


さやかちゃん!

ドリタイ出来なくてごめんねぇ:sob:

さやかちゃんの人生がきらきらで可愛いものになるように祈ってます!

あとお洋服かわちぃ!どこのだろう??


すてらより

いいね 17

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!