ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすてらの侵略日記

HOME ブログ すてらの侵略日記
頑張ってきた時間が愛おしいへのコメント

みお

最後のブログさん

すーちゃん最後のブログさん更新ありがとう˶ ̇ᵕ​ ̇˶

書きたいことは青い鳥さんに書き綴ったので何を書くかって言われると正直思いつかないのだけども、、、笑
お給仕89回、今までお疲れ様でした!といってもすーちゃんにとっては疲れるものでは無かったはず!笑
すーちゃんのメイド人生の中に少しでも私がいれてとってもとっても幸せでした。
これからもすーちゃんは私にとっての一等星です。
すーちゃんと作った思い出は永遠に消えないし、消させないし笑
すーちゃんが写真フォルダを見返した時、「あ!こんな子いた!」って思い出してもらえる存在になれてたらとっても嬉しいです。
またどこかでね!大好きよ!

鈴木改めなっしー!

すてらちゃんラストコメ返ありがとう!

すてらちゃんこんにちは久し振りお国でコメント見てますか?体調大丈夫かな?少しのんびりしてすてらちゃんらしく頑張ってね。確かにべんてぃちゃんとすてらちゃん似たとこあるのかもね!逆猫かぶらないメイドちゃんあぐねすちゃん今気になってるよ。最近のヘブンズはどうやらめちゃくちゃにぎやからしい!ヘブンズ入国したらゆきのちゃんすてらちゃんかりんちゃんふらんちゃん皆んな居ないんだよね。これからは新しいあの子達にいっぱい会いに行かないとね!

まさき

#すてらの輝く物語

ブログとコメ返ありがとう!
これが本当に最後のコメントになるんだね:;(∩´﹏`∩);:
ちなみに私のあぷりーみんにはすてらたん健在です、可能な限りずっとハートつけたままです。
ステラって曲も早速聴いてます。
この曲も踊ってくれた曲もおすすめしてくれた曲も聴くたびにすてらが侵略してくるのだと思います(?)

そして最後のコメントなのに言葉が纏まりません。
最後まで拙い文だけど許してね?

私が伝えたかったことは最後の1日に全て伝えられたと思っています。
すてらが帰り際に伝えてくれたこと、お礼動画で伝えてくれたこと、チェキに残してくれた言葉もあの日たくさん伝えてくれたこと全部すてらの言葉は私に届いているしずっと信じてるよ。
私は最後の日、少しでもすてらたんに恩返しがしたいって思っていたんだけどあんなに喜んでくれてむしろ私がまたたくさんすてらからいろんなものを貰っちゃいました。最後まですてらたんには敵いません。

すてらの笑顔は私含めたくさんの人に元気を与えてくれたと思うし、すてらがいるからいつもへぶんずに行くのが楽しみで、会うたびにお給仕力が上がっていて前よりもっと可愛くなってキラキラと輝いてるすてらたんの成長を見守れるのが嬉しかったよ。

あとね、これはもしかすると初出しかもしれないんだけど、私のことをまさきたんって呼んでくれるすてらたんが1番好きで可愛くて仕方なかったんだよ。
この呼び方するのはこれから先もすてらだけ。

勝手に作ったのにこれは2人のハッシュタグだよ!って言ってくれた#すてらの輝く物語には2人の思い出とだいすきが溢れてます。

これから先の物語に私は寄り添えないのが少し寂しいけれど、すてらたんならきっと大丈夫。こんなにも素敵な子だもん。これから先の道でもすてらはすてららしく輝き続けてくれると信じているし、私はいつまでもすてらたんの幸せを祈っています。
私も幸せになれるように頑張るから。
すてらも幸せになってください。約束です。

すてらたんのこと絶対に忘れない。
だから記憶の片隅にほんの少しでもすてらのことがだいすきで仕方ないまさきたんていうお嬢様がいたって忘れないでいてくれたら嬉しい。
最後の私のわがままです。笑

私と出会ってくれてありがとう。
いっぱい元気をくれてありがとう。
推しになってくれてありがとう。
たくさんの幸せを届けてくれてありがとう。

でもこれが一番。
すてらのお嬢様になれて推せて私はとっても幸せでした!

おめでとう、卒業ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

すてらたんのことがずーっとだいすきです♡♡♡

イッセー557

ちゃんと見えてる!

ζ*'ヮ')ζ
因みに・・・
(○-∀・)bいいね!
コメント

出来ませんが。
サイトからだと、いつでも
blogとコメントは見られます。




お疲れ様(*^^*)
ご苦労さまm(*_ _)m


最後。
見送れず、ごめんの気持ち(´-`).。oO

いつもの如く、コメント( ˙༥˙ )もぐもぐ
された様です!

おいものしーちゃん

でもね、旅立ってくってわかってるんだよ


だいすきなすてらちゃんへ
すてらちゃん改めて卒業おめでとう!
これが最後のブログ更新だよね、寂しくなるなあ……

青い鳥でも言ったのだけれど
すてらちゃんにはすてらちゃんしかない魅力があるよ
その魅力をわたしはちゃんと見つけて応援させてもらったの!
うぉたぶ見てる時も泣いちゃってごめんね
ずっとずっとわたしの心はすてらちゃんに侵略されたまんま!
わたしずっとすてらちゃんのこと忘れないから
わたしのこと忘れないでね!!!

最後になるけど!
すてらちゃんはものすごくかわいい女の子だからね
『すてらなんか』って思わないで自分に自信もって、
どうかこの先もずっと笑顔でいてほしいな
もう会えないからおめめ見てお話できないけど
体には気をつけてずっと元気でいてね
次の惑星ですてらちゃんがたくさんの人の心に
侵略出来るようにお祈りします!


これから先のすてらちゃんの人生にたくさんの
幸福が訪れますように。

だいすきだよ 、ずっと 。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る