ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すてらの侵略日記

HOME ブログ すてらの侵略日記 75☆おーれのおれのあおいちゃーん

75☆おーれのおれのあおいちゃーん

お嬢様ご主人様こんばんは〜:star2:

へぶんずのすてらです!


イベンヨの衣装決まりました( ˙꒳​˙ )キリッ

色は黒です!

服とか寄せたい方がいらっしゃればのご報告!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


あおいちゃんとかぶりーみんした!!

会った時にあーーーーーっておっきな声出ました

( ˇωˇ )

やっぱり安心感が凄い…!

初日からのままは違うのよ!!!!


そんなにあおいちゃんが

3月6日に1周年迎えるって〜!時の流れ!

お祝いしなきゃね!!!


あおいちゃんとかぶりーみん嬉しくて凄いニヨニヨしてる( ◜ω◝ )

大好きすぎた!


だからすてらのエプロンには

あおいちゃんとかぐやちゃんついてます!

圧倒的安心感…!

見守られながら頑張りますの気持ち:muscle:


アクスタもってリベンジ!!


あと好きなゲーム(デトバ)のラバストガチャ

回したんだけど、すてらはメメモリが欲しいので

リベンジします!!


今回はこの辺で〜

すてらでした!!


あとさ割とどうでもいいんだけどね

東京卍リベンジャーズってあるじゃん?

とうきょうまんじリベンジャーズだと

割と長いこと思ってたんだよね

略すと、とうまんだと思ってて

まんじゅうみたいで可愛いなって思ってたら

とうりべでしたみたいなお話し

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

コメ返

みーちゃんへ!

コメントありがとう(*´`)

割とないの寂しかった( ´・ω・`)

ラストを締めくくってくれてありがとう!

髪の毛頑張って良かった♡

割と上手に出来ました:v:

プリクラのノリで撮ったの楽しすぎたよ〜!

次はプリクラを撮る時のポーズしたいなって思った

( ◜ω◝ )

ほんとに!?次は更新できるようにしよっと!!

ハプニング多すぎなのよ〜筆圧〜:sob:

その場に居た特権よね!!

みーちゃんが考えてくれたポーズが

すてらのことを考えて言ってくれたやつだから

それはするしかないよね!!

みーちゃんもすてらのこと

沢山幸せにしてくれてるし喜ばしてるので!

お互いさまかな?????

それな!!!!積極的に指ハートしたい所存よ〜!

定番にしようね??

あとね!かぐやちゃんのブログさんみて

無事に叫びました笑


ぴょんちゃんへ!

えへへ!ぴょんちゃんのことしれて嬉しかったので

ちゃんと読んだの〜!

めちゃモテ委員長のお話またしたい気持ち( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

あとね

ぴょんちゃんはセボンスターはお好き??

すてらは好きだし、ぴょんちゃんに似合うと思うから

それもお話したいなって思いました(*´`)


イッセーさんへ!

髪色の変化に気がつけたすてらはすごい!

オグリキャップいますよ〜!

とっても可愛い!

謎のまま卒はかなぴまるなので

教えてください笑


まさきたんへ!

コメントとこないだ長い時間ありがと!

しっかり見られてたの少し恥ずかしいかもしれぬが

そこまで気がついてくれてありがとう!

実はしました!というより

位置が変わってます!!これはまたお写真撮ろうかな?

色々考えてくれてありがとう!

ギャップ萌えなのかな????

結構激しめのゲームやりがちだわね( ◜ω◝ )

まさきたんは得意では無いのね…!

どういうゲームはすちなの????

そうなの…!すてらのブログ内で流星群発生中:sob:

もうちょっと先であって欲しかった…(?)

そうなの!!!とっても可愛いプリキュアだよ〜!

そうだよ!かぐやちゃんとおそろいだし

まさきたんが沢山頑張ってくれたからだし!

届いたらまずポニテかな!

すてらガブしお迎え出来てるの良かった♡

お迎えチャレンジ成功:clap:

誇れる推しでありたい続けたいなぁ!

そうなの!!多分大人しくしてればいけるかな…?

って感じになるかな笑

すてらはバードウオッチングが得意なので!

沢山想いを観測させて欲しいかな!!!

すてらがお伝えしたこと信じてね?


しーちゃんへ!

そうです!輝きたくて始まりたくって

仲間に出会いながら走ってきた道


最高の繋がり大切にしたいなぁ

そうなの!!ねぇ!しーちゃんウマ娘もお話出来たの!

その2人も可愛いよね!!特にネイチャさん好き

育成しててシナリオに感情移入しちゃう…!

そうなの!!だからウマ娘大好きです♡

えへへ!これからもずっと捕まってて!!

そうなのね(*´`)私も好きな曲の1つだし

卒業には絶対って思ってた曲がしーちゃんも好きで嬉しい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

泣かないように頑張るのにバスタオル必要なの…笑

多分泣いてるしーちゃん見たら泣くので

すてらもタオル持ってこっと!!

撮る!!!しーちゃんのロリータ楽しみです:star2:

ちゃんとおめめあわせようね??


なっしーさんへ!

コメントありがとうございます!

元気ですよ〜!

そうなんですね!!へぶんずでお会いできると嬉しいです!

そうなんです!ねるちゃんはいいお姉さんなんです!


しょうきくんへ!

ワクワクしたくてさせたくて!

おつにゃん!コメントありがとう!

えっっっ!!かぐやちゃんが私の話をしている事に

驚き( ˇωˇ )

ニコニコって嬉しすぎる!!!!

もちろん!!、!、

かぐやちゃん推しメイドとして走り抜きます!


すてらより


いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!