ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすてらの侵略日記

HOME ブログ すてらの侵略日記
75☆おーれのおれのあおいちゃーんへのコメント

おいものしーちゃん

僕らの走ってきた道は

0から1ってなんて大変なんだろう
だけどそれが、だけどそれが繋がりになったよ


この曲聞くと泣いちゃうんだ、、
私この曲の
"ひとつ、ふたつと願いが叶って
仲間がいてよかったなって走ってきた道"ってとこがすきなの
泣いてしまうね、、

まさき

しっかり誤字してた…ごめん…

最初のところ…!

イベンヨ衣装決めたのね!
色が黒とかもう…私の得意分野じゃん…
私も黒いお洋服で行くので(いつも)しっかり寄せられるね、うれちପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

です:;(∩´﹏`∩);:
痩せるのは私です、盛大にミスって本当にごめん(陳謝)

まさき

流れ星になりました。ぴえん。

流星群とともに私のコメント流されたみたいかなしい:;(∩´﹏`∩);:

ブログとコメ返ありがとう!

イベンヨ衣装決めたのね!
色が黒とかもう…私の得意分野じゃん…
私も黒いお洋服で行くので(いつも)しっかり痩せられるね、うれちପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

はじめてのひみつきちはあおいちゃんとすてらがいたので緊張しつつとてもゆっくり楽しめました〜ーー!
あおいコンシェルジュのおかげですてらの希望聞きながら私も決められたので本当によかった!

とうまんは初めて聞いた笑笑
ちなみに私は卍をまんじって読むって知ったのは最近です、時代の流れ(?)に追いつけないナオンです…

---
しっかりみちゃったし気づいた瞬間、本当にヲタク思いな子だと思ったーってハナシ。
着けるとこ変えたのね!名札たくさんに気を取られすぎて気づかなかった笑
バーチャルさん、本当は2枠やりたいけどお仕事の休憩が14時からで間に合わないので1枠だけなら行けそう…行きたい…て思ってるよう( ˘ω˘ )
しっかり激しいの本当ギャップありすぎる…笑
なんか撃ち合う系のゲーム、速攻私フィールドから消えるのよね…(へた)
まさきさんはSwitchはポケモンずっとやってるし、スマホは音ゲーばかりやってます( ˘ω˘ )
そして今回もしっかり流星群に飲み込まれたみたい…うう…
すてらの輝きが凄すぎてお星さまがたくさん集まりすぎちゃったのかしら…
キュアマカロン調べたけど可愛かった〜!
私はプリキュアシリーズはキュアアクアが好きです!
かぐちゃんもおリボン達成できたみたいで本当によかった!!
おうち帰ってからポイント入れようとしたら既に達成していてかぐやのヲタクすげぇ、、てなっていたよ笑
私はすてらが喜んでくれるならそれが私にとって最高のプレゼントだよ!
あのリボンでポニテしたら絶対かわいい!!
かぐちゃんとお揃いでつけてるとこお写真撮りたいわね…
鳥さんたくさん飛ばしてよ〜ていうからあの日から少し多めに飛ばしている(つもり)
限界ヲタクぶりを推しにしっかり観測されるのちょっと恥ずかしい気もするけど少しでも多く私の気持ちが届いてるのならおっけーです。笑

ここからはこないだの入国のおはなし!
こちらこそ長い時間たくさんたくさんお話ししてくれてありがとう!
秋葉原についてひみつきちに向かうまでの道、すてらがお迎えに出てたりしないかなあって密かに思っていたからすてらのことをみつけた瞬間本当に嬉しすぎたし、目があった瞬間私の中で時間止まってたし運命だと思った()
ズルズル踊ってもらうって決めていたから念願だったし、あんな近距離ですてらが踊っているの新鮮すぎたし、サビ前のセリフも踊っている時の表情も全てが素敵で…入国して数分で泣きそうになっていました。
そういえば最初に肋骨のこと話して本当にごめんねwww
ちなみに痛みもだいぶ引いて元気です、卒業式にはきっと全快してるはず…ちなみにるなちゃんもすてらと同じ反応してた( ^ω^ )笑
そして本当に伝えたかったこと。私は話すのがあまり得意ではないし、正直伝えるって私の自己満だよなぁって思っていたからすてらがうんうんって聞いてくれたことが私はとても嬉しくて。
すてらが私に伝えてくれたことが本当に嬉しすぎてびっくりしてお世辞?て思わず聞き返してしまったけれど、帰り途中に私はうまく伝えらたかな?って思ったりもしたけど、最後にすてらが伝えてくれたことが全てだと思うから私はその言葉を本気で信じるよ。
だいぶ遠回りをしてしまった気もするけれど、すてらが私の推しなんだよってすてらだけなんだよって直接伝えられてよかった!!
改めてあのとき私と出会ってくれて、推しになってくれてありがとう!!!
残された時間、たくさん思い出つくって一緒にすてらの輝く物語の1ページを作らせてねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
すてらしか勝たんなお嬢様より✩

みお

こんにちは˶ ̇ᵕ​ ̇˶

すーちゃんブログさん更新ありがとう૮ . ̫ .。 ა

ウララちゃんのアクスタ持ってリベンジしたのね〜!
ウララちゃんとっても可愛いよね˶ ̇ᵕ​ ̇˶
ヘイローちゃんとの絡みが好き〜!!
そういえば、キタサンブラックとサトノダイヤモンド実装来たけどすーちゃんはお迎え出来た?
私はキタサンブラック120連したのにお迎えできませんでした!!!;;;;

デドバ私もたまに実況見るんだけど怖くて一生ゲームには手出せなそう(._.)怖がってる実況者さんは超面白いけど!笑

私も最初とうまんかと思ってた!!卍も読むもんかと思ってたけど違うんだよね笑
あれよね、卍は読みませんってどこかに書いて欲しい、、()

ないの寂しかったって言ってくれて失礼かもだけど嬉しいな〜(T_T)すーちゃんとお話したい気持ちとすーちゃん大好きな気持ちはめちゃめちゃあるから安心してほしい˶ ̇ᵕ​ ̇˶(?)
2月ラスト締めくくれてとっても幸せだったよ〜ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ
ひみつきちって名前だけあってやっぱり迷いがちなんだよね、まずは道覚えます(私が方向音痴なだけ)
ほんっっっとに髪型似合ってた!!帰った後に私もやってみたんだけど毛量多すぎて想像以上に苦戦した笑笑
いつもいつも1番を更新してくれるから感謝感謝って感じなのよほんとに、、、、;;;;
私とすーちゃんの思い出常に1番更新しようね₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎
筆圧凄いと色々大変じゃない!?私も筆圧凄いほうだからシャー芯とか1日5回は折る、折れないシャーペン使っても折るんだよね、ゴリラかな?()
ハプニング含め楽しかったから全てよし!笑
ね!プリクラのノリほんとに楽しかった!笑
次はプリクラのポーズで撮ろうね、プリクラ撮る時のアナウンス(?)私が完璧に再現するから( ◜ω◝ )
ほんと!その場にいた人の特権なんだよね!
すぐそうやって私を喜ばすこと言うじゃん;;;;
でもほんとにあのポーズしてるすーちゃん可愛かった!他のご主人様に見られてて照れてるの含め超可愛かった( ◜ω◝ )
お互い様なの;;;;嬉しい;;;;すーちゃんに幸せあげられてるなら本望なのよ;;;;
指ハートはうちらの挨拶にしよう!笑今決めた!!(!?)
やっぱり叫んでると思った!笑
だって私もすーちゃん!?って叫んだもん、、、よろこんでるすーちゃんが目に浮かんでこっちまで嬉しくなったよᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

ぴょんちゃん♡

 

昨日るーちゃんのライブリスト見てたんだけどるーちゃんもあと5分ーってやつできるのね
(最近それできるめいどちゃん多くない??)

鈴木改めなっしー!

すてらちゃんコメ返ありがとう!

すてらちゃんおはよう頼れるあおいちゃんとかぐやちゃんに見守られて安心安心感だね。そういえばあおいちゃんるなちゃんねるちゃん卒業したあの子皆んなで四人で合同正制服レベルアップイベントあの場所に居た常連さんオイラだけ貴重な思い深い一日あれから一年あおいちゃんるなちゃんねるちゃん皆んなお姉さんにいっぱいレベルアップしてるからね!早くヘブンズで皆んなに会いたいな。

イッセー557

気が向けば・・・(*'へ'*) ンー(*'ω'*)......ん?(。-ˇ.ˇ-。)ん~。

教えましょうか?
(笑)
いや、
教えますか?
いえ、
教えましょう(・ω・)b

今日。
きらちゃんに
会って
いません_(。。)_

外神田に
行かなかった‎( ⊙⊙)!!


・・・
・・・(T﹏T)

≧(´▽`)≦アハハハ!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る