ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すてらの侵略日記

HOME ブログ すてらの侵略日記 63☆おきゅおわ〜!

63☆おきゅおわ〜!

お写真ご主人様こんばんは〜!

へぶんずのすてらです:star2:


もうすぐなんだねぇ…!イベントさん!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

お給仕終わってます!

本日はゆきのちゃんのBD当日でした!

おめでとうだね:tada:


ゆきのちゃんのお写真添えとく:camera_with_flash:

じどりーみんしてるゆきのちゃんを撮るすてら!


私の誕生日まであと4日だ!!

カウントダウンしちゃう( 'ω' ≡ 'ω' )ソワソワ


今日は半分のくまさんヘア!

こぐまヘアでした!!!

えへ!!!!´・ᴗ・`

どうかな?????


最近は髪の毛いじるブームなのかもしれぬ!!

すてらのお家でオタクをした時のやつ〜!

バブみ強め!多分!



あと一緒にすやすやしてるぴよちゃん!

ぴよちゃんほんとに抱き心地が良いのよね!



今回はこの辺で!

すてらでした!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

コメ返

なっしーさんへ!

コメントありがとうございます!

みんな可愛いんですよね!!!

足はネタにすることにしましたよぉ!

じゅじゅちゃん卒業しちゃいますもんね!

仕方ないですよ(´・ω・`)

お逢い出来るの楽しみしてます〜!


イッセーさんへ!

大丈夫ですよぉ!!!

仕方ない!!!!純粋にすてらの力不足です!

その代わり!イベントの日お待ちしております

m(_ _)m


しーちゃんへ!

よろしければ!名前だけでも!覚えてって下さい!

やったぁ〜!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

しーちゃんから可愛いは嬉しい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

なんでも似合っちゃったかぁ…!

えへへ!

そうなの!!すてらが見たいって言って良かったってなってる!!!!

楽しみ( ◜ω◝ )

うんうん!また会える日を楽しみしてる:sparkling_heart:

ほんと!!事前物販なったことがないから嬉しい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

ありがとう〜!!もし分からなければ、コメントに残してくれればすてらが対応する〜!

アイドルすてら!輝きます:star2:

ポイントさんありがとうでした!

すてらの力不足で達成出来なくてごめんね…:sob:


みおちゃんへ!

こちらこそコメントありがとう〜!

あっ!イベントの日伸ばして貰えそうです!

多分その日ずっといる〜!!!

ほんとに!?オススメです:sparkles:॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

うすしお!美味しいよね!!

すてらもうすしお食べたくなってきた…( ´ ^`)

そうなの!幸せでした!:revolving_hearts:

可愛い嬉しい!!!!

みおちゃんに言われて嬉しい!!!

後達成しなかったんだけど、ポイントさんありがとう!!

力不足でごめんね…:sob:


まさきたんへ!

今日ありがとう〜!!!

久々だったねぇ( ◜ω◝ )

まさきたんだ!って思ったら走ってた!!!

比較的まったりだったもんね!私も楽しい時間でした♡

ほんとに!?ありがとう!!!

あれから練習してたんだぁ!!!ヨハネ:smiling_imp:も好きだから、嬉しい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

そう言われると前髪下ろしが増えます( ◜ω◝ )

うん!!頑張って朝起きて準備するんだ!!!

こちらこそ力不足なのよ…:sob:

もっと頑張る!!!

ほんとに沢山だったから嬉しいの気持ちだった!!( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

そうなの!コメントあるかなぁってすぐ確認しちゃう…:pleading_face:

もちろん!心待ちにしてる〜!!

沢山してくれたら嬉しい!!


すてらより


いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!