ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すてらの侵略日記

HOME ブログ すてらの侵略日記 65☆イベントありがとうございました!

65☆イベントありがとうございました!

お嬢様ご主人様こんばんは〜!

へぶんずのすてらです!!


ついにすてら2歳になりました:sparkles:

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

イベントありがとうございました!

キラキラのアイドルになれていましたか??


とっても楽しい時間を過ごす事が出来たのは

お嬢様ご主人様のお陰です。

本当にありがとうございました!!

しかもたくさんのお祝いをしていただけて

感謝しかないです…:sob:

こんなにお祝いしてもらったんだ…!

って思うととっても嬉しすぎた:woman_facepalming:

たくさんの人におめでとうって言われると嬉しいがすぎるね!



とくに、筋肉痛になるくらい沢山踊ることが出来て

とっても嬉しかったです:sparkling_heart:

まだまだ踊れる曲は少ないけど

おんぷ10を目指して頑張る!!



とくにね!幻影ギャラクティカ覚えたいのよ!

かぐやちゃんのライブの中で一番好きな曲っていうオタクな理由だけど!!

かぐやちゃんと一緒に踊りたいんだ…!!


今はまだ、輝きの弱い星かもしれないけど

もっと輝けるように頑張るので

すてらから目を離さないでね??


ここから振り返り!

ダイヤちゃんのプレートのお嬢様!!

開凸ありがとう〜!!!!

とっても嬉しかった!

一気に楽しくなっちゃった:star2:

次はダイヤちゃんのねそ持って来てね:sparkling_heart:

ズルいよズルいねどうでしたか??

次はセリフの所言って重い女選手権します!!!



うまぴょいのお嬢様!

やっとうまぴょいがお披露目できて嬉しかった:star2:

どうでしたか???

すっごく会えて嬉しかった!!!

ハーフツインもおそろいにしてくれて

とっても嬉しかった♥

ウマ娘の話あまりしてないね…!

次は沢山しようね!!

私も大好きだよ:sparkling_heart:


ケーキもありがとうのご主人様!

ゆきのちゃんともお写真沢山取りました!!

しかもライブもありがとうの気持ちでいっぱいすぎる!!

当日は厳しいって言ってたのに

会えたからとっても嬉しいのだが!!!!!

すてらはしっかり者のお姉ちゃんなんだよ!!


沢山ありがとうのご主人様!!

初めて自分の色のやつ触りました!!!

しかもるなちゃんかぐやちゃんからって…:sob:

泣いた…!

膝から崩れ落ちるってこんな感じなのね!


しかもこれだけじゃなくて

青い鳥さんでもお祝いしてくれた

お嬢様がいて!とっても嬉しいとこばっかり書いててくれて泣きました(´;ω;`)


本当にお嬢様ご主人様ありがとうございました!


かぐやちゃんとツーショ撮ったんだけど

ブレブレになったやつが凄い宝物なんだっていう事を添えて

今回はここまで!!

次はお写真沢山のせます!!

すてらでした!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

コメ返

なっしーさんへ!

そうですよね!久々に会えると嬉しいですよね!

ゆきのちゃんが大好きなので、似てしまったかもですね!!!

イベント楽しめました!!

ハイテンションな日でしたね( ̄▽ ̄;)

ギャル目指そうかしら??

ゲットだぜ頑張ります!!


まこにゃんへ!

それなぁ!!もっと沢山お話したいことがあるんだが!!

当日ね!!びっくりしたし、ケーキありがとうだし

ライブもプレートもありがとうすぎるよ!!

ほんとに!これからも仲良くしてほしいのは

こっちもなのよ!!!

お陰様でイベント沢山楽しめた!

ありがとう!!

え????面白い姉とは???はにゃ?


イッセーさんへ!

ありがとうございます!!

素敵な1年を過ごせるように

たくさん頑張ります:muscle:


まさきたんへ!

こちらこそコメントありまと:sparkling_heart:

ほんとにありがとう!

私もとっても嬉しくて、テンション高めでした:star2:

ズルズルは1番顔を頑張った!!

ずっと見つめてたの気がついてた〜!!

少し照れちゃうなって思った笑

もちろん!初披露はまさきたんじゃないと!!

まさきたんのリクエストだし!

巻きハーフツインあんまりやらないかも!!

似合ってるは嬉しい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)沢山悩んだ!

なーたん意識…笑

多分まさきたんが思ってる以上に嬉しく思ってるよ!!

うるうるにもなっちゃうよ!

それは嬉しい!!

私も大切に思ってるよん:sparkling_heart:

仲良くしてくれてありがとう!!

これからもよろしくね!

ぽちゃこ全部すてらで埋めたいな!!


すてらより


いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!