ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すてらの侵略日記

HOME ブログ すてらの侵略日記 65☆ツナマヨだと思ってたらエビマヨのおにぎりってことあるよね

65☆ツナマヨだと思ってたらエビマヨのおにぎりってことあるよね

お嬢様ご主人様こんばんは:sparkles:

へぶんずのすてらです:star2:


へぶんずからのお知らせ見ましたか???

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

みおんちゃんが駅前に移動になります〜:sob::sob::sob:


今までみおんちゃんに教わった事を

大切にして行きたい!!!

沢山大事な事を教わったし、みおんちゃんとお話した時に

へぶんずの元気印って言って貰えたことが

いつもニコニコお給仕出来てることに繋がってるので

とっても寂しい:pleading_face:



そういえば、イベントのお写真をね

当社比沢山撮ったんだ〜!


とりあえずアイドルって言ったら矢澤にこだから

これ!!!ラブニコ!


幸せにはならないでなすてら

ズルズルの歌詞重くて好きです。


盛れたのに画面中央にいないやつ

ウフフ


そういえば!すてらちゃん爪が強くなったの

推しと!!!

バレンタインの季節だからね!!!

ちなみにキラキラはピンク寄りの紫なのです( ˙꒳​˙ )キリッ

むらさきといったらね!!!えへ!!


今回はこの辺で( 'ω')

すてらでした!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

コメ返

イッセーさんへ!

アイドルきらちゃんとっても可愛かったですよ(*´ω`*)

お写真一緒にとりましたよん!!

しっかりゲットされたんですね!!!

おめでとうです!!!

アイドルきらちゃん今度見せてくださいね!!


けんごさんへ!

ありがとうございます!!!

素敵な1年にするために精進していきます!!!


みおちゃんへ!

会えて嬉しかった!!

コメントもありがとう♡

ありがとう!!うまぴょいがいい思い出になってればいいな!

あっ!あと、推しセットとして

うちわとかのやつが残ってます!

みおちゃんが気にしてくれてたので、

お知らせさんでした!


なっしーさんへ!

コメントありがとうございます!

2歳にレベルアップしましたぁ!

イベントいっぱい楽しみました!!

そうなんですよね!

ちひろちゃんのライブも沢山みたいです(*´ω`*)

なるほど!お休みならゆっくりお休みして下さい〜!


まさきたんへ!

早速ハッシュタグつけてたね!

こちらこそコメントありがとう♡

独占って中々ないもんね!!沢山話せて嬉しかったぁ!

そう!!!1番気にしてた笑

やっぱりズルズルは表情が素敵な曲だもん!

確かに!ギャップになってたよね!(^-^)

見つめてたの分かってた〜!わたしも見つめるか迷った笑

切ないって難しいね!笑推しが出なかったって思ったら切ない顔できたよ!笑

楽しみ似してて!すてらの重たいナオン!

えっ!!最初からなの!凄い!!

研修の頃もあるね確かに!!!

うんうん!言われてみれば最近だね!

私ももっと長い気持ちでした( ◜ω◝ )

えっ!!!やった!!!!

お姉さんできてたなら嬉しまる!!

ありがとう!!!

その楽しみに応えていきたいな!!!

ぜひ実現させよ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

ぽちゃこはすてら専用だよ?


まこにゃんへ!

コメントありがとう!

そうなの!!!良かったです!!!

そうよ!!最近ゆっくり話せてないからさぁ!

ゆきのちゃんの事とか話したいわけよ!!

ほんとにびっくりしました笑

きてくれてありがとうの気持ち!会えてよかった!!

これからも仲良くしよ〜!

そうだったのか…笑すてらは面白い…!


しーちゃんへ!

コメントありがとう!!

旅立つよ銀河の果まで!!!

ありがとう!!!!!

本物に近づけたみたいで良かった!!

えへへ!しーちゃんに褒められると嬉しいので

次会った時に目を見て褒めてね♡

みたよぉ!!!!!!!

すてら宛のやつもみたし、すてらちゃんは〜ってやつもみた!!!

どっちも嬉しくて!!!!!

しーちゃんの思いが伝わったよ!これからも全力お給仕で頑張るね!

ありがとう〜!!!ニコニコしてるのはお給仕が楽しいからって言うのはでかいかも!

話しやすいならよかった!!!

かぐやちゃんは推しなのでネ!かぐやよりっていうプレートですてらは泣きました!

すてらにできることは全力で踊ることだから

伝わってて嬉しい!

感動してくれたのがとっても励みになってる!

うん!!本物のお星様超えていくから見ててね!

私も沢山お話したい!!思い出作ろうね♡

ありがとう〜!祈って貰えてすてらは幸せ者です!

すてらも大好き!!!


ふにたーーーーん!!!

ありがとう〜!!!!

ほんとに〜!!!めっちゃ嬉しい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

お姫様になれて良かった!!!!

大好きが止まらない♡

一緒にお給仕頑張る〜!!!


すてらより


いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!