ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすてらの侵略日記

HOME ブログ すてらの侵略日記
65☆イベントありがとうございました!へのコメント

りーみん

ふにです!

お誕生日おめでとう!︎♡
世界一輝いていたしお姫様だったよ!♡
これからも一緒にお給仕がんばろうねっ♡
めっちゃらぶ!!!!!

おいものしーちゃん

最後までありのままで自分のこと信じて

すてらちゃん!!!!!!
お誕生日おめでとう!!!!!!!
お写真!!!!とっっっっても!!!かわいい!!!
本物のアイドルみたいだ…ッ!!!
アイドル衣装とっても似合ってるね♡

イベントに行けなくて
代わりと言ってはあれだけど
青い鳥さんでお祝いさせてもらったんだけど
見てもらえたかな…?

すてらちゃんはいつも全力お給仕でにこにこ笑顔で話しやすいし
かぐやちゃんの前ではデレデレで本当かわいいなって思ってるよ
会いに行ったらものすごく喜んでくれるし、
ライブ頼んだら全力で踊ってくれるし
すてらちゃんのライブ見た時感動して泣きそうになっちゃった…

今はまだ弱い光でもきっといつか本物のお星さまみたいに
強い光に変わって輝けると思います
会いに行ける回数は限られてしまうけれど
これからもすてらちゃんとたくさん思い出作りたいし
お話できたらいいなって思ってるよ

今年1年またすてらちゃんが笑顔いっぱい、
幸せいっぱいの素敵なメイドちゃん人生を、
素敵な星生を送れるように祈ってます!!

だいすき!!

まこにゃん

こんにちは!

イベント楽しめてよかったね!!
沢山話したいことあるの!?毎回全然話せないからね笑今度いっぱい話そう〜
当日行けないと思ってたら仕事が早く終わったから余裕で行けた!
え、すてらちゃんって面白いじゃん?

まさき

すてらの輝く物語。

ブログ更新とコメ返ありがとう〜!
あんなに喜んでくれるなら本当に行ってよかったしワンタイ分へぶんず独占できて幸〜(๑• •๑)♡
ズルズルは顔が大事はチェキにも書いてたよね笑
それくらい本当に練習したんだろうなあって思ったし、いっつもにこにこすてらたんだからあんなに切ない表情なのが新鮮で‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥←こんな顔して思わず見つめてしまったの。
セリフのところ言ってるのみたいし重たいナオン演じてくれるの楽しみにしてるね( ˘ω˘ )笑笑

実は前回ブログにコメントした後、なんとなくすてらのブログを一番最初から読んでみたんだあ( ˘ω˘ )
研修の頃の写真載ってて懐かしいなあって思ったり、半周年ブログのちょっと後からコメント残し始めてたんだなあって見返してみたり…
すてらとは知り合ったのは早かったけどこんなにたくさん会うようになったの12月からだったり、もっと前から仲良しな気持ちなのに意外とまだ短くてびっくりしてた笑
あとね、うさぎちゃんに教えてるすてらたんをみて本当にお姉さんになったなあって成長…ってなたଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
すてらは自分でまだまだっていうけど私から見たすてらはとってもキラキラ輝いているよ✩
これからもーっとキラキラ輝くメイドちゃんになっていくんだろうなあってとても楽しみだよ!
ぽちゃこをすてらで埋めたいって思ってくれたのが本当に嬉しいし実現できたらいいなあପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

鈴木改めなっしー!

すてらちゃんコメ返ありがとう!

すてらちゃんこんにちは誕生日おめでとう㊗2歳にレベルアップおめでとう㊗イベントいっぱい楽したかな?ギャラクティカおすすめならちひろちゃんもライブ見れると良いね。イベント行けなくてごめんね。しばらく入国お休みするかもしれない!

みお

イベントお疲れ様〜!

すてらちゃんブログさん更新ありがとう( ᐢ. ̫ .ᐢ )

アイドルイベントお疲れ様〜!お誕生日おめでとうございました

けんご

おはよう!

すてらちゃんお誕生日おめでとう!今年も素敵な1年にしてね♪

イッセー557

「生でアイドルきらちゃんを見なかった事を後悔するがいい<( ¯﹀¯ )>ワッハッハッハッハッ~!」

すてらちゃんおはようo( ^_^ )o

って
ちっひーに
言われた・・・(T_T)

きらちゃん
ブロマイド
&
キーホルダー
ゲットだぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧

確かにですよね・・・
(。´-д-)ハァ-

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る