ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまいなのひめごと

HOME ブログ まいなのひめごと
*⑅୨୧1周年!ありがとう♡へのコメント

ゆうにゃん

おめでとう

まいなちゃん1周年おめでとう!
いっちょめで出会ってからもう1年かぁ

たまにしか行けないのにいつも迎えてくれて
嬉しい気持ち。(最近は出国拒否られるけど…)
これからもよろしくね!

まお

Maina-chan 1st anniversary!

まいなちゃん、こんばんにゃん!ฅ^•ﻌ•^ฅ

いいね424になったね!
1つ前のお給仕200回のブログもいいね200にしてみました✨
お願い叶えられたかな?

改めまして、1st anniversaryおめでとうっ!
当日もイベント日もお祝いできて本当に良かったです(*˘︶˘*).。*♡
今回はバルスタだけ予め伝えてて、
プレートとかシンデレラは黙ってたけれどどこまで知ってたのかな?

シンデレラはTwitterでこっこちゃんのを見て刻印できるのを知ったの。
で、サプライズで仕込むなら可愛いし、プリンセスだからこれがいいなぁって
3月の1h程貸切状態だった時に思ってて、
バルスタ仕込むときに一緒にえりぃちゃんに確認しながら入れてみました!
世界に1つだけのシンデレラ、喜んでもらえて本当に嬉しい!(*´ω`*)
え、飾ってくれてるの!?見に行かないと…!

てとちゃん本人からもバルーンフラワー入ってたし、
てとちゃんと贈りあってるの最高に尊い…。
お互いがお互いの色を混ぜてるの反則…。

奇跡なんかじゃない、2人がいる限り極力居ますよ〜。

というか、え!?君!?!?
どうしたの!?デレた!?!?(困惑)

みひろ

祝1周年!

まいなちゃん、
1周年おめでとうございます!
4月のイベントの日に無事に
バルーンフラワーが届いてよかったです。
初めてまいなちゃんにあった日がひみつきち
だったね。ドロン前にライブ
ありがとうございます!
今も覚えてますよ。
これからもよろしくお願いします!

ニノぴよ

おめでとう໒꒱· ゚

改めて1周年おめでとー!!!

当日もイベントも入国できてよかったし
楽しかった〜◎

味しめた匿名ニキ☺︎

濃いめピンク花束めっちゃ綺麗!!

ギャルぴよでぴよぴよ!!


ぴよぴよぴよぴよ!!

( ˙◊˙ )( ˙◊˙ )

(訳:いつもかわいくてありがとう 2年目もたくさんぴよぴよしたい、 怖い人とはなるべく距離置くぴよ)

2年目も色々応援したい気持ち꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

これからも頑張ってね◎



#ガムシロ

ゆうくん

まいなちゃん、おめでとー!

1周年おめでとうございました!
当日は行けなかったけど、バルーン花束が届いてよかったです。
わざわざコメントもありがとう。

いつもひめかちゃんと仲良しで、微笑ましいし僕も嬉しいです!
またひめかちゃんとのユニットライブ、頼みますね(^^)

仕事が忙しくてなかなか入国できないけど、
ひめかちゃんの1周年でまた会おうね。

おぴろ∞STAR☆

まいな☆

次に会えるのはアイドリかPMか、、、

どっちにしても待ち遠しい☆

ぴろき

おめでとう

おめでとう御座います。


1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る