ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいなのひめごと

HOME ブログ まいなのひめごと *⑅୨୧1周年!ありがとう♡

*⑅୨୧1周年!ありがとう♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



こんばんは!


長らくおまたせしてすみません!


とっても長文になってしまったんですけど


最後まで読んでくれるとうれしいです!



そして密かなお願いなんですけど、


いいね数いっぱいにするやつやってみたいので


1周年当日の424になってるところみたいです|´-`)




それでは本編!どぞ!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


4月24日まいな1周年当日、


4月28日まいな&はんな1周年イベント


たくさんのご入国、お祝い等々たくさんたくさん


ありがとうございました!!!!




朝からたくさんのご主人様・お嬢様に


お会いできて、おめでとうと言ってもらえて、


とっても幸せな2日間でした!



自分が1年間でいただいた愛や想いを


目に見える形で実感できた日で、


2年目はもっとがんばって恩返しできるように


なるぞー!やるぞー!


と気持ちが引き締まった日でもありました!




本当にありがとうございました!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ここからは個別のお礼になります!


お名前は控えさせていただきますが


これ自分のだ〜!という気持ちで見ていただけると


嬉しいです!!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




まずたくさんのプレートたち!!


プレートってサプライズにしてくれる事が


多いと思うんだけど、


今回は本当にほとんどまいな知らなくて


えーーーっ!ってなる事が多かったです(T_T)



ひとりひとりのメッセージを毎回噛み締めて


読んでましたよ、宝物です(^_-)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




おっきなバルスタ!!!!


当日アイドリに行ってすぐ目に入ってきて


想像以上の大きさにびっくりした!


まいなとはんなの色混ぜたい、


ハートやリボンも混ぜたい〜!って


まいなのわがままをたくさん詰めたバルスタ、


最強かわいいです!!


いつもわがまま叶えてくれてありがとう!


もっと成長するぞーーー!!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




ピンクだらけのかわいいバルスタ!!!


てとまいなのためにいつも色々考えて


素敵な贈り物をしてくれてありがとう!


2人で一緒に1周年迎えられたことも


そこに君がいることも奇跡だと思ってます(^_-)


2年目はもっと全速前進ヨーソローですよ( ¨̮ )


てとと戦うことも増えるかも^^;


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



カラフルなお花のバスケット!


熱いメッセージもしかと胸に響きました!


まいなががんばる理由!がんばれる理由!


っていうのはやっぱりこうやって応援してくれる


ご主人様たちがいるからなんだよな!って


実感しちゃった( ¨̮ )


ずっとがんばってる!って思ってもらえるように


これからも努力続けます故応援何卒〜〜!!


ありがとう!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



めちゃかわいいシンデレラ!!!!


実はずーっとかわいいなあと思ってたシンデレラ、


まいなのピンク色で最強かわいい!


刻印までしてもらって世界に一つ!


になってしまったね(TT)♡


大切にアイドリに飾ってます!



んや〜〜〜、かわ!!!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



自分の顔がケーキになるってやっぱり


不思議体験かも、、、、笑


これ本当にまいな知らなくて、


えりぃちゃんに自撮り1枚ちょうだい!


って言われてお茶爆のお礼かと思ってた笑笑


ピンク色で囲んでもらえて嬉しい(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



お写真撮りそびれてしまったので


Twitterからお借りしました(--;)


今日1周年の子がいるって聞いたんだけど〜?


って言ってくれてとってもはぴはぴでした!


覚えてくれてて会いに来てくれただけでも嬉しいのに


ぽんまでしていただいてとっても嬉!!です!


最近仲良しになれた気がしているので


次会う時が待ち遠しいです(^^♪


ありがとうございます!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



まいな色のすてきシャンパン!!


これ中身の色が本当にかわいくて


これがいい〜!ってわがまま聞いてくれて


ありがとう(TT)♡


満面の笑みですにこにこ、


ボトルもかわいいのでしばらく飾っておこうか


悩んじゃった^^;


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



そして後日お祝い追いシャンパン!!


またまたまいなのわがままを叶えてもらって


本当に周りの方に恵まれてるなあと感じました!


これも中身がかわいいピンク色のキラキラで


かわいい〜!!!となってました。


わるきー特別ですよ(^_-)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



極みキラステ!!!!きれー!!!


へんなとこで止まった写真^^;


なぎちゃんの半周年と一緒に


お祝いしてもらいました!ありがとうございます!


いつも以上に踊るの緊張しちゃった!


最近たくさん会えてとても仲良しなので


マブですね(ᐡ ^ ̫ ^ᐡ)


そろそろノイローゼ(^_^;)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ここから花束やバルーンフラワーの


お礼させていただきますが


上手く立たなくて置いた状態になってます!


すみません‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



ピンクの花束!


当日にいただいたので毎日お水あげて


大切にしてました!


ずっと綺麗に咲いてくれてて嬉しい( ¨̮ )


白いお花がアクセントでめちゃかわいいです!


ありがとうございます!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



オレンジとピンクのお花!


とってもかわいいですありがとう!


いつもライブ見てくれたりとか


チェキ撮ってくれたり


にこにこ笑顔が癒しです( ¨̮ )


ずーっとにこにこしててほしい!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



味をしめてる匿名ニキ!?


濃いめピンクめちゃかわよ!


うちらギャルだしぴよぴよでぴよぴよってワケ!


ぴよぴよぴよぴよ!


ぴよ!( ˙◊˙ )ピヨ( ˙◊˙ )ピヨ


(訳:いつもありがとう、今年もたくさん


ぴよぴよ言おうね、あとなんか怖い人と絡むの


ほどほどにぴよ。)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



3ヶ月連続お花チャレンジ!中のご主人様!


思えばちょめの頃からの付き合い(´-`).。oO


いつも忘れ物が多いので出国の前に


荷物確認!まいなとやろうね笑


入国頻度もうちょい増やしてもいいんだよ〜!


の気持ちです笑


かわちいお花ありがとう!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



3ちゃい!!かわいいお花ありがとう!


そろそろ大きくなって門限のばして!笑


しゃるちゃんが繋いでくれた縁なので


しゃるちゃんにめちゃ感謝ですね!


そろそろ4ちゃいになって笑


いつもタイミング悪いのでそろそろ入国まってる!


この前の賭けはまいなの勝ちでした(^_-)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



バルーン花束!かわちい〜〜!!


最近というかここ数ヶ月


ひめかちゃんと仲良しです✌︎


ひめかちゃんと並ぶとまいなめっちゃ大きい、


巨人と小人みたいになる笑


ひめかちゃん1周年はまいなも一緒に


盛り上げたい気持ち!


ありがとう!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



濃いめピンクかわよ!!


今回も本当にたくさんいただいてしまい


感謝感謝の気持ちです。


おまいつ期間とても楽しかったので


定期開催希望です笑


いつもありがとう。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



英語のすてきメッセージ!!


おしゃバルーンですね!


1番濃いピンクでした!かわいい!


いつも見守り隊していただいてありがとう。


かっこいいライブが出来るよう


もっと励みますね( ¨̮ )


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



ピンクとオレンジ!まいなはんな色ありがとう!


あの日マラソンやってなかったら


こんなに会うこともなかったのかなぁと思うと


感慨深いですね(๑•̀ •́)و


この短期間でほんとにお世話になりすぎてるので


もっといいところ見せれるように頑張るぞー!


の気持ちです!これからもよろしくね!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



大きなピンクのバルーン!ありがとう(TT)


ハート2つついててめちゃかわです!


まいなの今後を見たいって言ってくれて


本当にうれしかったんだよ、


もっとがんばろうって思った!


これからもよろしくね(^^!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



なんとなんと!!!なぎちゃんとりんねちゃんから!


知らなくて当日行ってえーーー!って声出た!


はんなが写真撮るのに間に合わなかったので


貼り付けときます笑


集合写真の日に休んだ人みたい^^;笑


2人はまいなが移籍してから正制服になった子たちで


成長をずっと見守ってきたので


ママみたいな気持ちです(TT)


これからも一緒にがんばろうね!ありがとう!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



てとーーーーーーー!!!


うちらサプライズとか出来ないので普通に


お互い贈り合おうねって話してました笑


相手の色に自分の色少し混ぜてもらったんですけど


とてもエモくて泣いてしまった( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


これから先戦うことも増えると思うし


ずーーーっとライバル!だけどずーーっと親友!!


負けたくないけど1番に聞いてほしいのもてと!


がんばろうなー!!!!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ここに書ききれないこととかもたくさんあるし


当日のライブや極みやサムライや


ユニットも楽しかったしおめでとうの言葉とか、


全部全部全部!宝物です!!!


記載漏れあったらすみません(TT)


ご主人様お嬢様がいるから今のまいながあるし


今までの感謝とかこれからの感謝とか、全部


大切にしてお給仕していきたいと思います!


間違いなく幸せな1年間でした!


悔しい思いとかも全部がんばろう!に


変えられるのはみなさんの応援があるからですよ!


これからも全力お給仕!です!


本当にありがとうございました!!!


これからもよろしくお願いします!!!!!




とても愛感じる


ピンク色で埋め尽くされたステージ!


マジカルフォンの待ち受けにしました( ¨̮ )


これからもずーっと!だいすき!



アイドル通り店♡まいな



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

いいね 426

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!