ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいなのひめごと

HOME ブログ まいなのひめごと *⑅୨୧ひめごと20、決意表明

*⑅୨୧ひめごと20、決意表明

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




こんばんは。


外神田一丁目店のメイド、まいなです*⑅୨୧




ブログ反映されるのに時間かかっちゃって


次の日になっちゃった( ˊᵕˋ ;)







本日10月6日のS+で発表されました通り、




レジェンドメイドえりぃちゃん、

QSCSeggみくるちゃん、

そして私まいなは




外神田一丁目店から


アイドル通り店に移籍致します!








そして、ぴかちゃんは11月いっぱいで


めいどりーみんを卒業します。


私がメイドとして成長できるお話を、


ぴかちゃんはたくさんしてくれました。


相談にもたくさん時間を使ってのってくれました。


相談したことをあとからLINEで


長文で返してくれたこともありました。




そんなぴかちゃんを尊敬しているし、


大好きです。卒業、私もすごく悲しいです。


最後の最後までぴかちゃんから吸収できることを


たっっくさん吸収して、感謝を伝えたいです。





ぴかちゃんについては


今お話すると長くなってしまうので


また後日。










ここからは私のお話です。



移籍のお話を頂いた時、とっても迷いました。


研修からお世話になった外神田を離れること、


新しい場所で上手くやっていけるかどうか、


その他にも、たくさん。





みくるちゃんと2人で、もちろん1人の時間も、


たくさんたくさん考えました。


考える段階で、先輩同期問わず


たくさんのメイドちゃんの


お給仕を見て、お給仕に対する想いを聞いて、


移籍するという決断をしました。





もちろん生半可な気持ちではなく、


もう外神田のメイドでなくなること、


外神田で結ばれたご縁があること、


外神田で学んだこと、全て理解した上での選択です。





私は以前、えりぃちゃんをとても尊敬している、


というお話をブログでしたかと思います。


そして今回移籍を選択したことにも関係しています。






私は正直言うと、最初めいどりーみんでのお給仕を


長く続ける気はありませんでした。


ですがお給仕をして行くうちに


たくさんのメイドちゃんの想いに触れ、


ご主人様お嬢様のあたたかさに触れるうちに、


目標が出来ました。






















私まいなは、レジェンドメイドを目指します!
























メイドちゃんの中でも特にえりぃちゃんには、


いい刺激をたくさん貰いました。


めいどりーみんを続けようと思ったのも、


レジェンドメイドになりたいと思ったのも、


えりぃちゃんの姿を近くで見てきたからです。


そのために尊敬するえりぃちゃんの元、


新しい環境で1からスタートし、


自分自身も成長するため、今回の移籍を決断しました!


これは決意表明です!!!










自分の成長はもちろん、外神田一丁目店、


アイドル通り店、そしてなんといっても


めいどりーみん全体の成長に繋がるメイドに


私は絶対になります。



ご主人様お嬢様にたくさん頼ってしまうかもしれません。


時には弱音を吐くかもしれません。


それでも、精一杯がんばりますので


応援していただければとっても嬉しいです!!








とっても長くなってしまいましたが今日はここまで!


真面目に話しすぎる癖があります、笑


10月いっぱいは外神田のメイドですので、


最後まで全力お給仕をします!!


そして、11月からもアイドリで全力お給仕をします!!





これから


たくさんのご主人様お嬢様にお会い出来るのが


とっても楽しみです!!







ここまで読んでいただきありがとうございました!










外神田一丁目店まいな












୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

いいね 4

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!