ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまいなのひめごと

HOME ブログ まいなのひめごと
*⑅୨୧ひめごと20、決意表明へのコメント

ぴろき

ピッカピッカ⭐︎

まいなちゃん頑張りましたね
この経験けして無駄にはならないと思う
色んな感情があると思うでも
忘れないでまいなはとてもとても
必要とするご主人様、お嬢様、
がいる事を愛されてるってことを
大好きだよまいな

なおなお

言っちゃったね笑

レジェンドへの道は、険しいぞ!!
マネマスになるめいどちゃんは、かなり見てきたけど、リーダーになれるめいどちゃんは、わずか。
その中から選ばれしレジェンドだからね!
焦らずマイペースで、一歩一歩進んで行こう!!
幸いえりぃが側にいるので、よく相談しアドバイスをもらおうね笑
そしていつの日か夢が叶いますように。

ニノぴよ

サーモンピンクのまいな!!

異動は驚いたし、寂しい気持ちもあるけど
レジェンド目指して頑張ってほしいし応援してるよ☆彡


アイドリの盛り上げ、えりぃちゃんとみくるちゃんと一緒に頑張ってね☺︎

ふみふみ

応援してます!!

この前の発表すごくびっくりしたけど
まいなちゃんの新しい挑戦は
すごく大きなチャンスになると思う!
個人的な感想ではあるけど、
まいなちゃんの世界観はアイドリに
めちゃくちゃ合ってるなって思うの!
だからえりぃちゃんやみくるちゃんと
一緒に協力して頑張ってください!!
俺も受験終わったら会いに行きます!

ゆうにゃん

ファイト!

発表見たときは本当に驚いたよ。
でもまいなさんが成長してレジェンド目指すためのものだと
思うからアイドリいっても応援していくよ!

研修とはまた違った感じでのスタートだと思うけど
頑張っていこうな!

まお

You can do it!

まいなちゃん、こんばんにゃん!ฅ^•ﻌ•^ฅ

S+を見て、正直理解するのに30分くらいかかりました…。
それくらい私にとっては衝撃的な発表でした…。
アイドリに異動、そしてレジェンド目指す、どちらも応援するつもり…!
だけども、てとちゃんとユニット組みたいという件が叶わない…、
慣れ親しんだいっちょめを離れて新天地でお給仕…
応援したい気持ちと寂しさで正直、感情がグチャグチャでした。

それでも、沢山悩んだ末にまいなちゃんが出した
もっとお給仕続けてレジェンド目指して成長したい、
そんなまいなちゃんを応援したいと思ったので
アイドリまでついて行きます。

来月から新天地になるわけで不安なこと沢山あると思いますが、
いつものまいなちゃんらしくお給仕して、
ご主人様・お嬢様を笑顔にしてお見送りほしいと思います。

大変かもしれませんが、応援してますっ!
まいなちゃん、これからもお給仕頑張ってにゃん!

にあ

応援してるよマイナチャン!!!!!

初めて行った時はメイドカフェにはハマったりしないと思ってたし、ノリで行ったところがあったんだけど。
そこでまいなちゃんがキラッキラに輝いて見えて可愛くて一目見て推そうって思った次には完全に落ちてたよ。
まいなちゃんなら可愛くて笑顔が素敵でみんなを元気つけてくれるパワーがあるからこの先何があっても大丈夫そう!!!って根拠はないけどそう思える凄みがあるからこの先頑張ってね!!!目指せレジェンド世界征服!!!

つかちゃん

頑張ってニャン

とても寂しくなります。けど頑張ってほしい
いっちょめとは違った雰囲気かもしれないけど
まいなちゃんの優しさがあれば大丈夫^_^

新人戦、最終日前日にヒソヒソ話しで心を燃やしてくれてありがとうね!
悔いがない応援ができました。
これからもまいなちゃんらしいお給仕でアイドリの盛り上げを頑張ってね(^_^)v

あーちゃん

久しぶりに覗きました~!

まいなちゃん!!!異動することになったんだね( ¨̮ )
またお話したいので、いっちょめにいても、アイドリに居ても足を運びます♪ 実はアイドリに行ってみたかったの!やたー!✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
その前にまずは2回目ましてをしに…笑 10月のうちに行けたらなと思います!緊急事態宣言も終わったしこれで私もこそこそせずにりーみんに…←

けーちゃん(けけ)

#

寂しい気持ちでいっぱいなのは
間違いないけれど、3人のブログを読んで
想いがたくさん伝わって
なんだかすごい安心できた!◎
応援してるしこれからもよろしくね!
いつもありがとう!
うたうまいなバーチャルは全部最高の思い出だな〜!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る