ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいなのひめごと

HOME ブログ まいなのひめごと *⑅୨୧いっちょめお給仕♡

*⑅୨୧いっちょめお給仕♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



10.23いっちょめお給仕ありがとうございました!


1年前を思い出してエモい気持ちになったり


笑ったり泣いたり


たくさんの感情ごちゃ混ぜな日でした!



これはお給食の時に撮った写真!


あんぬちゃんがわざわざブログに載せてね!って


加工して送ってくれました笑笑


このてとビジュよくない?




お給食かわいくなってて感動した(TT)



ほんとにたくさん踊らせてもらって、


ユニットライブとか初めて一緒に踊る


メイドちゃんがいたりとか、


オタ芸もたくさんしてもらって


てとまいなライブからの最後のどりパスで


エモすぎて泣いてしまった!!



ガチ恋口上言いながらないてるしゃるてと


とすーぱーぷりてぃーきゃっとうたさま



たくさんのプレートとシャンパン!!


ぜーーーんぶ宝物です、ありがとう!!



まいながいっちょめで過ごした時間は


半年しかないけど、


1番最初のどんなメイドちゃんになりたいか?


とか、どうしたら楽しんでもらえるかな?とか、


大切なことをたくさん培った期間です!!


そして、大切な大好きな仲間と出会えた


あったかいいっちょめがずーーーっと大好きです!



出会えてよかった!!!大好き♡♡♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!