ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいなのひめごと

HOME ブログ まいなのひめごと *⑅୨୧夢ならきっと変わらないから

*⑅୨୧夢ならきっと変わらないから

最後のブログ*⑅୨୧

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


こんにちは。


アイドル通り店まいなです*⑅୨୧


正真正銘最後のブログです!


少し長いですが最後まで読んで欲しいです!



改めまして10月29日まいなファイナル


たくさんのご主人様お嬢様にお会いできて


とっても嬉しかったです!



オーラスしてくれた方や仕事の合間に時間を作って


来てくれた方、遠くから来てくれた方や


久しぶりに来てくれた方など、


1年半を凝縮したような1日でした!



朝からたくさん踊らせてもらって


終始汗だくでしたが、


かわいい姿見せれたでしょうか?



朝6時に起きてヘアメしてもらいました!


まいなの人生で片手で数えれる数しかない


オーラス^^;



ハートやリボンで最強アイドルツインテール♡


君のアイドルです✩



ファイナルを発表してから、


まだ1ヶ月半もあるし♪とか余裕ぶってたら


みんながたくさん思い出を作ってくれたので


あっっっというまでした!!!


あっという間ってほんとにあっ!


っていう間なんだなって思っちゃった!笑



本当にラスト1ヶ月はとっても濃くて、


お祝いがいっぱいあったりで目まぐるしく


なっちゃって申し訳ない気持ちもありましたが


みんなにたくさん会えて嬉しかったです。


みんなに会う度に心がポカポカになっていくのを


感じました。



ファイナルを発表してから


毎日おうちで泣いていたまいなに


教えてあげたいです、


悲しいけど、それ以上にたくさんの


あったかい気持ちに触れて幸せだよ〜って!



めいどりーみんでメイドちゃんとして


お給仕し始めて、友達の少なかったまいなには


考えられなかったほどたくさんの仲間や友達が


増えました!生涯大切にしていきたいお友達。


たくさんのご主人様お嬢様にも出会えて、


応援してもらえて、


ずっといろんなジャンルのオタクをしていた


まいなにとって


自分が応援される側になるって


夢のような時間でした!




外神田で生まれて


お姉さんたちの愛情ですくすく育って、


アイドリに自分の意思で移籍して、


お給仕に対する気持ちを一生懸命伝えて


PMになったり、


やりたいことたくさんたくさんできました。




こんなにのびのびお給仕できたのは


みんなのおかげ!(^_-)-☆




PMに就任してから盛り上げに自信がついたり


みんなのこともっと気にかけよって思ったり


明るくなったね!って言われることが増えて、


人生において大切なことも学べた1年間でした。




後輩ちゃんやご主人様お嬢様がよく言ってくれる


『周りが見えてる』『気遣いが出来る』


という言葉は、まいなが言われて1番


嬉しい言葉でした!まいなの目標はそこだったので!




私がみんなに残せたものはなにかあったでしょうか。


まいなの存在はちっぽけでみんなの人生の


ほんの少しの時間にお邪魔しただけでしたが、


まいなにとってかけがえのない時間でした!


みなさんの中でもそうだったら嬉しいです。




みんなともっとやりたかったこと、


なかったと言えば嘘になります。


たくさんたくさんありました。


今年はオールスター決勝出たかったし


ダンフェスも出たかったし、


リーダードリームも季節ドリームもその先も


みんなに見せたかった!!


まいなの力不足でごめんね。




それでも等身大の私が、


めいどりーみんのまいなでいられて


幸せでした!!!




公式発表のソウルメイトはなぎちゃんですが、


まいなの中では大事なメイドちゃんたち全員、


ご主人様お嬢様もみーんなソウルメイトです!(^-^)


まいなが愛したアイドリをどうか


よろしくお願いしますᐡ• ·̫ •̥ᐡᰔᩚ




最後に、こちらのブログに


たくさんコメントお願いします^-^


伝え忘れちゃったこととかないですか?


コメ返は出来ませんが大切に心にしまいます。


コメ返する詐欺だけは結局できなくて


本当にごめんなさい。全部読んでるよ。




みんなと出会えて、幸せでした。




またどこかで綺麗な雲や


素敵なピンク色、


かわいいリボンを見つけた時は


まいなを思い出してください。



またね!!!!





めいどりーみんアイドル通り店まいな


*⑅୨୧2021.4.24〜2022.10.29୨୧*⑅




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

いいね 22

コメント 22

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!