ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいなのひめごと

HOME ブログ まいなのひめごと *⑅୨୧お礼ブログ♡

*⑅୨୧お礼ブログ♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


こんばんは!


こちら最後のブログではありません!


最後のブログは別で上げるのでお待ちください!



ここから個別お礼♡


漏れがあるかもなので自分のないよ〜!って人


遠慮なく教えてください!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



てと・しゃる・あんぬ!


最強かわいいプレートありがとう〜!!!!


開国してすぐしゃるとあんぬが来て


何でいるんだ、、?と思ってたら


いつの間にか豪華すぎるプレートが完成してて


感動してしまった(TT)


外神田時代からアイドリに来ても変わらず


仲良くしてくれてありがとう!


また遊びいっぱいいこーね!!大好き!!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




超超超豪華な!店内装飾!!


ありがとうございます(TT)(TT)!!!!


豪華すぎて見た瞬間涙が出そうでした


一生分のバルーン摂取した^^;



帰る時にふと振り返ってみたらキラキラで


思わず写真を撮りました。


アイドリのメイドちゃんたちのライブを


このキラキラが照らしてくれると思ったら


嬉しくてほほえんでしまいました( ¨̮ )


今までたくさんわがまま叶えてくれて


欲しい言葉をくれて、よく見てくれてるなって


常に思ってました。ありがとう!


15日までこのままにしてくれるらしいので


ぜひ見に行ってほしい気持ち!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



シャンパンボトルタワー!!!!かわち!!!


ありがとうございます!!!!


研修服・正制服・ドリーム制服のまいながいて


エモすぎた、、


ずーっとピカピカしてくれて


何度も写真撮りました笑


最後までわがまま沢山叶えてくれて


ありがとうございます!全部!感謝してますよ!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



エンジェルドゥミセックピンク♡


ずーーーっと前から欲しかった


エンジェル!!(TT)


約束叶えてくれてありがとう。


ピンク色が似合うあなたのエンジェルに


なれましたか?なんてね。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



バルーンアーチ!ありがとう!!


入った瞬間目に入るアーチ!


白とピンクで超かわいい!!!


こちらも15日まであるみたいなので


みんなをお出迎えしてくれます!!


たくさんの思い出を胸にしまって


この先も輝けるよね?


ありがとう!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



インスタケーキ!


発表された時からずっとかわいー!ほしー!


って言ってたやつ笑


心の中でいいね増やしといてください笑


今まででいちばん大きいからいちばんかわいい!


ありがとう!!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ケーキもう1つお写真取り損ねました(TT)


ごめん(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)


でも気持ちしっかり届いてますよ、


こんなに大きくなりました(◝ ⌄ ◜)!!


ありがとう♡!!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



たくさんシャンパン!!ありがとうございます!


2本も開けてくれたり残り30分しかないのに


わがまま聞いてくれたりしらないうちに


出てきたり3本一気に開けてくれたり、、、


みんなの思いが伝わってきました!(TT)


とっても嬉しいです(TT)ありがとう!!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





たっっっっくさんのプレート!!ありがとう!


まとめてでごめんね(TT)


一つ一つと自撮りする時間は無かったんだけど、


全部大切に読んでお写真なんども見返してます!


みんなの言葉1つに優しさを感じて


とっても幸せです!ありがとう!!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



豪華バルスタ!!!!!


ずっとやりたかった天使の羽付き!!


最後までわがまま叶えてくれてありがとう〜!


たくさん思い出あるね、


はじめてのバルスタもあなたでした!


ずっと見守ってくれてありがとう。


また来年〜!!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



かわいいバルスタ!!ありがとう〜!!


出会ったのはつい最近だけど


たくさんお祝いしてくれたりライブ見てくれたり


褒めてくれたり、思い出たくさん!!


アイドリで楽しそうにしてる姿が


まいなは本当に嬉しかった!!!


これからもみんなと仲良くね!ありがとう!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



おっきくてかわいいバルスタありがとう!!


最後会えなくて悲しい(TT)


アイドリにきてからずっと、何気ない会話が


漫才みたいになってしまって楽しかった!


いろんなメイドちゃんと仲良くて微笑ましいね(^_-)


たまにはまいなを思い出しにアイドリに


足を運んでくれたら嬉しいです。


ありがとう!!!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



カラフルフラワーバスケット!


ありがとうございます!


なんだかんだ言って長い付き合い!


最後まで見守ってくれてありがとう。


忘れないよって、とっても嬉しい言葉です。


心の片隅に置かせてください^^;


ありがとうございます!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



フラワーバスケット♡


お花よりライブ!シャンパン!って言ってたのに


知らぬ間にありがとう^^!


最初冷たかったの根に持ってるよ〜^^


でもそれ以上に暖かい言葉かけてくれたよね!


これから先も飲みすぎと立ち歩きには注意!


ありがとう!!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




こんなに素敵なお花をたくさんいただいて


良いのでしょうか(TT)(TT)(TT)


みんなからのメッセージとカラフルなお花、


全色プレゼントしたかったんです!って言われて


涙が出そうでした。


まいなのことを考えて動いてくれるのが


ずーーーっと、嬉しかったです!


これからのアイドリもよろしくお願いします!^^


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



ピンクの花束♡


親か?親だもんね。これからもがんばるね!


すれ違いが多くてなかなか会えなかったけど


全部が素敵な思い出ですよ^-^


バーチャルで話したことも


ライブたくさん見てくれた日のことも


他にもたくさん、思い出ありがとう!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



ピンクと白のお花!ありがとう!!


まいなとバチバチに喧嘩してくれるのは


君だけでしたよ、


これからも喧嘩したくなったら


まいなを思い出して下さい^^;


メイドちゃん困らせちゃダメだからね!


頼んだよ!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



ピンクのお花♡ありがとう!


まいななんて!ふん!っていつもしてたけど


1番泣いてくれたのは君かもね、


お勉強ちゃんとするんだよ、


ちゃんとお家帰ってご飯食べるんだよ。


あんまりまひちゃんと喧嘩しちゃダメだよ。


大学生活楽しんでね(^_-)-☆


たまには思い出してくれたら嬉しいです。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



素敵なお花♡ありがとう!


このお花見てバレンタインローズ思い出しちゃった、


思い返せばたくさんのことをしてもらったな〜!


最後も遠くから来てくれて会えて良かった!


いろんなめいどりーみんを楽しむ姿が


微笑ましいです( ¨̮ )


これからも無理せず楽しんでね♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



メイドちゃんや元メイドちゃん、キッチンさんなど


たくさんの子が会いに来てくれてとっても


嬉しかったです!


アイドリの子たちのブログやお手紙やLINEをみて


ニヤニヤしております!笑



たくさんたくさんありがとうございました!


間違いなくアキバ1、世界1!!!


幸せな女の子でした♡♡♡♡♡♡♡♡


最後のブログは次のブログ!



もう少しだけお付き合い下さい。


それでは♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

いいね 10

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!