ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまいなのひめごと

HOME ブログ まいなのひめごと
*⑅୨୧お礼ブログ♡へのコメント

さやぴょん

まいなちゃんへ

お礼動画届いたよ!!
感動して何回も見てしまいました。
まいなちゃんと出会ってからファイナルまで
あっという間だったけど人生最高の時間
でした。ありがとう!

おおしま

似合ってる

感謝しろーって言ったけど感謝なんてする必要なんて無い。ただ喜んでくれたらそれで幸せ。
ピンクのエンジェル本当に良く似合ってる^_^

まお

My lovely princess Maina graduation!

まいなちゃん、お給仕お疲れ様でした!
ファイナル当日は店内がキラキラしててビックリしました(⁠゜⁠o⁠゜⁠;

初のバルーンアーチ!お写真ありがとう!
淡いピンクを基調にしてて、まいなちゃんに相応しい可愛いアーチでしたね!
動画でもやってたようにかくれんぼできそうなくらい大きいアーチで、
確かな存在感があったね!これは良いものを入れさせていただきました!
まいなちゃんを次に送り出す門として役割を果たせているでしょうか?
夢の国で出来た沢山の思い出と経験を持って送り出せてるといいな。

インスタケーキ!お写真ありがとう!
いいね2しかついてないのは謎だけど、
私の心の中で最低でも1010はつけておきます!
発表時からずっと可愛い!欲しい!言ってたもんね…!
かなり無理したけど、贈れて良かった(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
あれ?私、号数上げたっけ…?ノーマルの時の号数覚えてない…。(⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠)
動画でも言ってたけれど、「たまには思い出して」じゃなくて、
忘れないし頭の片隅にずっと置いておくよ!
というか、こんなに濃い1年半を忘れるなんて無理。
何度喧嘩して仲直りしてお祝いしたと思ってるのよ。
お祝いごとほぼ全通してるのよ、忘れるわけないじゃない!

当日はあんまり居られなくてごめんね…!
当日じゃないけれど、最後に夢恋でお願いしてたこと出来てよかったよ!
今まで本当にありがとうございました!
まいなちゃんもお身体に気をつけて、元気に笑って過ごしてください!

ずっとずっと大好きだよ!
まいなちゃんのこれからに沢山の幸せが満ち溢れますように!

りく

ふん!

やほ!お礼動画届いたよ
こんなの言われたらまた泣いちゃうじゃん!( •̀_₍•́ )
最後の時は色々考えてたらついやばい泣き方しちゃった、、
お別れとか本当に苦手なんだよ、、( ; ; )
この先はたぶんまた無茶なことをするかもしれないけど、
勉強はちゃんとするよーまいなも自分の道で頑張れよ!
うちらなかよちだよね、約束!^ ^

出会えてよかった、本当にありがとう。
素敵なプリンセスだったよ
元気でね

つつみん

ファイナルは哀しみだけじゃない

まいなちゃんこんばんは。

まずはラストお給仕お疲れ様でした。
花束はなぎちゃんと相談して入れたんだが、自分の名前かくの忘れた(^_^;)

それでも、パシャしたからわかってもらえたね。
お礼動画もありがとう。

お祝いプレートも頼んでいて、一度出国するからと不在でも出してねとお願いしておきました。

最後の最後でシャンパンポンも二人だけで出来たのが、ちょっとうれしかったよ。

最後のブログにまたコメントするから、今回はラストお給仕の日のことだけにします。

コーロギ

なんだろう、勝手に辞めるのをやめてもらって良いでしか。

お礼動画見たよ。ずるいぞ。
辞めるのをやめてくれよー。半分ガチのプロレスの
あのやりとりはまだやり足りないわ。
397(((o(*゚▽゚*)o)))♡
なんだかんだで大切だったんだぞ。
後、心配するな。ケンカにらなるのは
まいなだけだわ。たぶん、チワワみたいになってるわ。
じゃあ、またな。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る