ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいなのひめごと

HOME ブログ まいなのひめごと *⑅୨୧大切なみんなへ!

*⑅୨୧大切なみんなへ!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


こんばんは!

めいどりーみんアイドル通り店まいなです*⑅୨୧


なにがこんばんはやねんとか

思ってる方もいるかもしれません、

すみません(へへっ)(ヘラヘラするな)


本日のS+で発表がありました通り、

まいなは10月29日(土)をもちまして

めいどりーみんから旅立ちます。


まいなはお国から任されたとある任務のため

夢の国に来て、

そこで迷い込んだめいどりーみんにて

任務をほったらかしにして

こっそりお給仕をしていました。

でもみんなが輝かせてくれたから、

ファンシーランドにまで噂が届いてしまい

みつかっちゃいました!!!!



発表するまで、がんばればお国を

説得出来るんじゃないかとか、

何度も悩んだり、

みんなのライブをみて

泣きそうになったり、

ブログを書きながらみんなのこと悲しませて

しまうんじゃないかなって考えたり、

あと何回ありがとうを伝えられるかなって

悲しくなったり、

たくさんたくさんぐるぐる考えました。

このブログも書きながら泣きそうだし、

正直お給仕毎回泣いてしまうかもって

心配してます!笑


それでもまいなはめいどりーみんが大好きで、

生まれ育ったいっちょめも

みんなと作ってきたアイドリも

ご主人様お嬢様もメイドちゃんも

なにもかもが大切で、

このときめきをこのキラキラを

ずっと大切にしたいとおもいました。


めいどりーみんって、学校みたいだなって

思います。毎日みんなと会って、

お休みの日はメイドちゃんたちと遊んだり、

支えてくれる妖精さんたちがいて、

また明日って言ってお家に帰る。

そんな毎日がとてつもなく大好きです。


この素敵な毎日を、まいなという存在を

手放すのはやっぱり少し怖かったりします。

でもみんなと作ってきた思い出や

みんながくれたあたたかい気持ちがあるから

この先も大丈夫だと思うんです。


ファイナルお給仕まで約2ヶ月という

期間をいただき、この2ヶ月を

みんなともっと仲良くなれる、

たくさんのありがとうを伝えられる

期間にしたいなと思っています。

まいなも悲しいけどみんなと湿っぽく

なっちゃうのはもっと嫌だ~!

ご主人様お嬢様にもまいなのいた時間を

キラキラの思い出にしてほしいから!



最後まで輝かせてくれますか?



残り2ヶ月も、まいなといーーっぱい

遊んでください!!!!


それではまた、夢の国で!!




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

いいね 15

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!