ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまいなのひめごと

HOME ブログ まいなのひめごと
*⑅୨୧大切なみんなへ!へのコメント

まお

ありがとうね

先日入国した際にSプラスを見てって言われたときに
正直、薄々察していました…。
1.5周年と誕生日を迎える月に見てほしいということは、
もしかしたらそうなのかも…?と…。

出逢って1.5周年は迎えられないけれど、
約1.5周年応援してこれて良かったと思ってるよ。
研修時代から見てきてるからほぼ丸々見てきたことになるのかな?
今に至るまで色々あったけどね…。
それでも好きだから、押して良かったと思ってる。これは本心よ?

夢の国を離れて別の道を進むことになると思うけど、
別のところでも頑張れるように応援してるからね!

残り2ヶ月切ってるから残された時間を楽しもうね!
最期まで宜しくお願いしますっ

にあ

眩しすぎてまともに見れない

しばらく理解ができなくて頭が硬直しちゃってたんだけど、やっと理解できたからコメント残しておくね。

ちょうど去年の8月頭、初めてまいなちゃんに会ってから一目惚れしてずっと僕の一番星になってくれて本当にありがとう。
まいなちゃんは毎日成長して本当に眩しかったよ。未だにまともに直視できないくらいに

当時色々あって相当落ち込んでて他人と会うのが苦痛だったけど、まいなちゃんと会いに行ったり、話していくうちに外出るのが楽しくて、色々良い影響を与えてくれて本当にありがとう。とても感謝してます。

正直、今回の発表は突然でまだたくさん会いに行けるって悠長にしていたことが本当に悔やまれるけど、まだ2ヶ月あるから沢山会いに行けるように仕事頑張ります。

くよくよしても仕方ないし、新たな門出としてこの先もっとまいなちゃんが羽ばたいて行けるように応援しているね。

にあより

ニノぴよ

サーモンぴんくのまいな!

こんばんは!

ファイナル寂しいです(´・_・`)
泣きそうだし泣いた(´・_・`)
 

ファイナルまでいっぱい想い出更新したいです(へへっ)



最後まで輝いていてください(´•ᴗ•ก)՞ ՞

かず ほし

にゃほ

まいなありがと
ちょめから アイドリ移動してきて どんな子なんやろってずっと見てきたけど まいななりに一生懸命やってきたのわかったし 入国するたび仲良くしてくれて 本当に嬉しかったよ 残り2ヶ月楽しい思い出作っていこうね

ぺぺろん侯爵

ギムレットには早すぎる


湿っぽい話しも、またしかり


、、、いやいやいやいや、びっくりしましたよぉー


とはいえ、まいなちゃんが決めたことですからね

過激派全尊重オジさん、てワケ (ちょっと何言ってるかry


残り2ヶ月、、お世話かけますが、よろしくどーぞ

とも300v

(T_T)

自分でも驚くほどのショックを受けました。(T_T)
いつも、まいなちゃん可愛いね!
ありがとう!が二人の挨拶になっていましたね。(笑)
ちょめのときはあまり話した事はなかったけど、アイドリに来てからはすごく仲良しになれた気がします。
まいなちゃんから、推しは推せるときに推せ!と、言われたのを今でも忘れられません。
最近はチェキを撮っていませんね。
前は会うたびに撮っていた気がします。
実はまいなちゃんのダンスが大好きで、いつも楽しみにして見ていました。
まだお別れには時間があります。
楽しい思い出をたくさん作りましょうね。

ぴょんきち

お疲れ様

まいなが決めた事だから仕方ない
自分もまいなには大分助けられたし、凄くお気に入りのメイドさんです
でもフィリコ渡してないから、忙しいけど近々行くよ
でも急でビックリしたよ
もっと一緒の時間過ごしたかったな

感謝をあなたへ

あなたには色々感謝してますよ
まだ2ヶ月あるのでその間に伝えられたらいいかな
ファイナル楽しく迎えようぜ
飲みすぎんなよ一緒におどろっ!
まだ日があるから強がれそうです笑
俺は絶対泣かないぞ あなたに笑われそうやもん 目は痛くなるかもやけどね
あと2ヶ月もよろしくね!

つつみん

まいなちゃんが決めたことなら

まいなちゃんこんばんは。

ファイナル発表が怖くて、最近えすぷらすを見ていないのだが、いずれわかってしまうこと。

PM再任したし、まだまだアイドリで萌えを振りまいてくれると思っていたけどね。  

色々考えても仕方がないけど、まいなちゃんが決めたことなら最後まで応援します。

あと何回会えるかわからないけど、会えた時はいっぱい楽しむよ。

ララ

まいなちゃん、こんばんは。

まいなちゃん、エスプラス、見ました。ファイナルのご紹介でまいなちゃんのお名前があってびっくりしました。まいなちゃんは外神田一丁目店のメイドちゃんだったんですね!あと、えりぃちゃんとも長くお給仕されていたとの事も知りました。アイドル通り店も外神田一丁目店もご入国した事がありますが本当に楽しく落ち着く空間とメイドちゃんの優しいお給仕ばかりでした。アイドル通り店はみんなフレンドリーにお話ししてくれたりしてくれるので最近はアイドル通り店も夢中になっています。ご卒業まで楽しくご入国されるご主人様とお嬢様の為にお給仕、頑張られて下さい。アイドル通り店でお会いしました時は是非、お給仕とチェキ、宜しくお願いします。新人戦秋、ここなちゃんの応援でブロマイド、めいどりーみんストアよりご購入しました。それでは、また。おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る