ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいなのひめごと

HOME ブログ まいなのひめごと *⑅୨୧まいなチャン爆誕!!

*⑅୨୧まいなチャン爆誕!!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



オギャー


うまれました!本日お誕生日!


10月10日のまいなチャン♡♡♡



本日日付変わった時から色んなメイドちゃんに


おめでとー!と言ってもらいにこにこ、



調子に乗って帰り道に


たくさんお菓子とジュースとアイスを買って


自分を甘やかしてしまいました、、、



なので今日はたくさん踊りたいです(><)


まいなチャンダイエット大作戦!


でもそれより、


たくさんのご主人様お嬢様に会いた〜〜い!!!



そんな3連休最終日です!


13時からお給仕なので


ご入国お待ちしております!!!




これは5歳最後のまいなちゃんですが


これいかに^^;




それでは!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

いいね 16

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!