ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまいなのひめごと

HOME ブログ まいなのひめごと
*⑅୨୧まいなチャン爆誕!!へのコメント

コーロギ

感情こそに価値がある。

本当にBDおめでとう。
昨日は喜んだり、苛ついたり、哀しかったり、楽しかったり、喜怒哀楽に満ちてた。たぶん、そんな気分になる
ことは今後なくなるのかなぁって
思うと寂しく思う。
また、会う日まで。

つばくろう

おめでとう

まいな、お誕生日おめでとう

卒業前、最後の誕生日楽しんでね

素敵な一年にしてね

まお

お誕生日おめでとう!

まいなちゃん、お誕生日おめでとう!
夢の国で迎える2度目のお誕生日だね!
今日はお祝いに行くからね!
今日という1日を楽しんでね!

ドリーム制服も似合っていたけれど、
正制服も本当によく似合ってて可愛い!
何着ててもかわいい、生きててくれてドウモアリガトウ。

さやぴょん

お誕生日おめでとう

今日は、まいなちゃんお誕生日。
おめでとう。
お祝いに行きますね

ゆう兄

まいなちゃんへ

まいなちゃん、お誕生日おめでとう。まいなちゃんは、ちょめで、知り合って、1年くらいになるかなぁ。まいなちゃんは、目が、可愛いんよ。ちょめで、チェキ撮った時、まいなちゃんは、細いし、ダンスも得意だよね。アイドリに、異動しても.パーティーメーカーで、目立ったり忙しいまいなちゃんとにかく、可愛いよ。イベントのデコチェキ2枚クオリティ高いから、びっくりしたなぁ。そんなまいなちゃんも、ファイナルだから、ショックだよ。でも、最後まで、朝晩冷えるから風邪ひかないで、お給仕ダンス頑張ってね応援してるからねぇ。

ラオウ

まいなちゃんおはよー(*´ω`*)

まいなちゃんおはよー(*´ω`*)
まいなちゃん可愛いねぇ〜!
ギャルメイドちゃんが卒業するなんて嫌だよ!
てか卒業は嫌だよ!
まいなちゃんのチェキもいつか撮らへんとね!
卒業前にチェキ撮りたいね!
まいなちゃんは黒ニーハイだけだもんね!
ポーズは決まってるからねぇ〜!
まいなちゃんもめっちゃいいからねぇ〜!
俺は昨日の疲れがまだ残ってるよ!
昨日は曳舟で日勤作業したけどね…やる範囲が多くて…でも20時にはならなくて良かったかな?
今日は越谷だけどね(昨日と同じ病院清掃だよ)
嫌だよ!
それに明日も明後日も仕事だし…!
大変だよ!
明後日なんて早朝の早出だよ(明日と同じ浅草だよ)
明後日の時間は6時〜8時半までだよ…!

ぴょんきち

誕生日おめでとう㊗

まいなにとって良い一年になると良いね(^^)
本当は会ってお祝いしたいけど、体調不良で行けないからごめんねm(_ _)m

麺麭

‪☆まいなさん☆お誕生日おめでとうございます!!!

まいなさんお誕生日おめでとうございます!!!
ヾ(´︶`♡)ノ ♬オメデトウゴザイマス!!
お誕生日は自分を甘やかしてもいいんですよ!!
ダイエット大作戦自分も協力したいです(笑)
(ง ˙˘˙ )ว(ง ˙˘˙ )ว(ง ˙˘˙ )วダンスダンス
行けないんですけどね( ´・ω・`)オキナワァー
まいなちゃんは今日もかわいい〜!!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る