ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまいなのひめごと

HOME ブログ まいなのひめごと
*⑅୨୧夢ならきっと変わらないからへのコメント

りいどめーみん

まいなちゃんてさ、

可愛いよね。

ぴろき

君はなんで君なの?
僕はなんで僕なの?
僕はどおしてこんなにも君が好きなの?

ぴろき

まいな

君はなんで君なの?
僕はなんで僕なの?
僕はどうしてこんなにも切なくなるの?
会えない時間は
ただ会う時間のための準備期間?

ぴろき

偶然も奇跡も運命も君がいれば全ては必然

ハートやリボンで最強アイドルツインテールのまいなに
最後に会いたかったです

少しでもまいなと思い出を作れたかな?

あっっっというまだったね!!!!!


ファイナルを発表してるのを
知ったのが遅かったから
ちょめに戻って来るってわかってから
居ても立っても居られなくて
本当はまいながお給仕してるの
ラストまで見てたかったし
一緒に居たかったんだよ
まいなにぴろきって呼んでもらって
なくない?呼んだ?

毎日おうちで泣いていたの?
だったらファイナルしなくてもよくない?

外神田でまいなに会って
話す様になって
音符ちゃん取って直ぐかな?
LIVE頼んだのが昨日の様だよ
あれから比べるとまいなのLIVE
キラキラしててかっこいいしかわいい
LIVEになってたよ!
アイドリに移籍して
PMになって
まいなの夢どの位叶ったのかな?

『周りが見えてる』『気遣いが出来る』だけじゃない
まいなの魅力は明るさ、真面目なとこ、
繊細で行き届いた思いやりのあるお給仕、
ツイキャスでも楽しくお給仕してる姿が印象的
たまにコメントしたのを拾ってくれてありがと

リーダードリームも季節ドリームもその先も
ずっとまいなを見て成長していく姿
楽しんでるまいなを笑顔のまいなをもっとずっと
見ていたかったし見れると思ってた
アイドリにもっと顔出してればって今思っても
遅いのは分かってるけど何やってたのかなオレ
まいなが頑張ってるのに
俺が石油王か不動産王だったら社長か会長だったら
もっとまいなの夢を一緒に実現して眼に見えるかたちに
出来たらよかったのになぁ

たましかアイドリに顔出せてなかったのに
覚えててくれて
嬉しかったです

てりぃ

まいなちゃんへ


お給仕おつかれさまでした。


書き出せば、止まらなくなってしまうので

あえて単刀直入にしたいと思います。


最後の最期までお世話かけました。ありがとう。

ニノぴよ

サーモンピンクのまいな!

1年半お給仕おつかれさまでした◎
そしてありがとう◎

いつも入国した時まいなちゃんとふざけ合って笑ってる瞬間が
好きでした꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

まいなちゃんと出逢ってニノぴよに改名したのが懐かしい想い出。
えりぴよみたいにジャージで行こうかと思った時期もありました(´•ᴗ•ก)՞ ՞

ニノぴよになってまいなちゃんを応援できて幸せでした◎

サーモンピンク見たらまいなちゃんのこと思い出すから
どこかでひよこ見かけたらニノぴよ思い出してね( ˙◊˙ )


たくさんの想い出ありがとう☺︎


いつか夢が叶うその日まで 
   立ち止まる理由なんてないよね



またね!!!!





꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

ひで

最高に可愛いまいなへ

改めてファイナルおめでとう!1年半のりーみんお給仕お疲れ様!こんな俺とチェキや写メを沢山撮ってくれて本当ありがとう(^。^)こうしてきたから今までまいなとの最高の思い出が出来たから俺は本当に良かったわーー(๑>◡<๑)俺が毎回アイドリに来る度にまいなはお姉さん並に誰よりも一生懸命頑張ってる姿を見てて俺は素敵だと思ってたよ(^。^)まいなは本当に一所懸命頑張る子だからメイドの業界以外でもちゃんとしっかりやって行けると俺は思う(^^)まいなはまだ若いからこれからは自分のやりたい事をやって人生を最高に楽しむんだぞ!人生は楽しまないと損だぞ!改めてまいな今まで本当にありがとう(๑>◡<๑)幸せになれよ!元気でね!

ぴょんきち

一つ言いたい事忘れてた

まいなは自分にわがままなんて言った事はないよ
我慢してもらったり、逆にまいなに迷惑かけたり、わがままだったのは自分かもしれない
これは伝えなければいけない事だったの
今日もまいなの事思い出すと涙が止まらなくなってしまう
でも頑張るから

じゅんや

おつかれさまでした。

最後まで幸せを分けてくれてありがとう。
1度書き始めると止まらないから一言で済ませようと思って。
また会える日があるか分からないけど、その時を願いながら楽しみにしているね。

むらちゃん

まだまだこれから

ファイナルお疲れ様でした。
すごい盛り上がりましたね。
また、お礼動画も受け取れました。
今までありがとうございました。
次のステージも頑張ってくださいね。

1ページ (全22件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る