ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

とも300v

まいなちゃん、あれは!?

まいなちゃん、おはよう!
あれは焼きおにぎりではなくて、コロッケです。

まお

美味しそうなおにぎり!

まいなちゃん、こんばんにゃんฅ^•ﻌ•^ฅ

これは美味しそうな焼きおにぎり!
食べ物のヘアアクセ…可愛い…。
芋けんぴのヘアピンを何処かで見た気がする…。
ああいうのいいなぁと思います(*˘︶˘*).。*♡

にゃにゃにゃ

いぬかわちい
こんなもん食ったら毛玉吐くわ!
と言いつつ腹減ってきた

CROSS

まいなちゃんおはよー(*´ω`*)

ちあちゃんの謎の耳可愛かったよ!
焼きおにぎりねぇ~(*´ω`*)
昨日のお耳は何だったのかな?
触りたかったよ!もふもふしてそうだったからね!
けど残念ながら出来ないんだよね…(*´ω`*)
お互い泡となって消えてしまうからね!
俺も触れられたら泡となって消えるよ…(*´ω`*)
まぁ実際は違うけどね!
メイドちゃんと同じ設定だよ!
俺は今日浅草で明後日は墨田区で作業するからね!
明々後日は休みで…次の日はまた仕事だよ池袋だったかな?あっ違ったよ!スカイツリーからの残業先は浅草だったよ!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る