ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ふにくらぶ♡

HOME ブログ ♡ふにくらぶ♡
︎♡もう私にむちゅうな君へ♡へのコメント

レイ(チョンマゲ)

お疲れサマンサ〜〜

チャイナイベントお疲れ様です。
ふにちゃんがモテモテなのかぁ〜
新曲楽しだなぁ〜待ってるぜ❗️

自撮りありがとうございます。
チャイナ衣装のふにちゃん可愛い

もはやタンバリンリズムより2人のLIVE見た方が良かょ〜ふにちゃんww
大丈夫❗️ワイ泣かないもw

りお

前からむちゅうだよん(๑♡⌓♡๑)

返信遅くなってごめんよ! りおだよ!

チャイナイベントめちっちゃよかった!もう可愛すぎてもえもえでしたー!!

ふにちゃんはどんな服も着こなしちゃうからすごいね(≧▽≦)


歯を出してる写真、新鮮で最高だったよ!!
ずっきゅーんでした!!

ちなみに今ハイパーで楽しんでます!!!!ー!!!!

りーみん最高だぜ!!!


ふにちゃんにもPARTY MAKERの衣装着てほしい……。。

ふにちゃんはお酒呑むのかな…?


また今度! りお!

にーやん

はじめまして

はじめまして。日曜日に大阪からふら〜と遊びに行ったものです。
ふにちゃんはかわいいです。素敵でした。ツイキャスでお礼画像もらってからワンチャン会いたいなて思ってたキャストさん。かわいいだけじゃなくて意外に喋るなあて思ったし面白いなあて思いました。
ずーと渋谷店と本店には顔だしてたけど
へぶんず行く理由できたなあて思いました。


コメントしてねと言ってもらえたんでしました。

れんれん

イベントお疲れチャイナ!

ふにちゃん!!!
れんれん です!!
イベントお疲れチャイナ!✨
参加できなくて悔しい…。
でも、お写真あげてくれるから嬉しい✨
ふにちゃん は、黒チャイナか!!
クールでダーティーな感じ✨
かっこいい ふにちゃん にお似合い!

ドSふにちゃん、好評?!w
そのまま、突き進もう( ˇωˇ )
へぶんず のドS担当を勝ち取ろうw

記念日…!
是非、お祝いしたい…!!
空けられるか検討します!

イッセー557

チョコっとだけ「冬眠中」から抜け出した!ので・・・(*'へ'*) ンー。

(ふ・¥・に)v

・・・
(@'ω'@)ん?

三ふ・¥・に三୨୧⑅*.

∑(ºωº`*)!
某さ〇りお

ねこ^._.^

みたいになった( *˙ω˙*)و グッ!


ふっふっふっ(ΦωΦ)b

鈴木改めなっしー!

ふにちゃんコメ返めちゃくちゃ遅れた!

ふにちゃんこんばんは久し振りごめんね。最近仕事浅草早いから眠気とバトル中負けてる!なんでコメント書くのお休み中。だったりタイミングあわないと書いてないよ!あらら皆んなチャイナ似合ってる。特にふにちゃんめちゃくちゃかわいい。ヘブンズ入国お休み中!後イベントお休みしてる。会えたらチェキお願いするね!入国再開何時になるのかな?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る