ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ふにくらぶ♡

HOME ブログ ♡ふにくらぶ♡ ︎♡もう私にむちゅうな君へ♡

︎♡もう私にむちゅうな君へ♡

お嬢様、ご主人様こんにちは!


ぬいぐるみの国から来ました♡


Heaven's Gateでお給仕している、


ふにちゃんです♡



25日のチャイナイベント、たくさんのご入国ありがとうございました!︎:two_hearts:


︎いろんな方にお会いできて本当に嬉しかったよー!!︎:two_hearts:


ふにちゃん、モテモテさんになっちゃって、、


たーくさんライブしたにゃん!


なんというか最近はかなりふにちゃんモテてるので、


ライブを頼んでくださることが多くなってとっても嬉しいです!!


いつもながらライブの曲少なくてごめんなさい:sweat_drops:


今も色んな曲練習中です:notes:


もうすぐ完璧さんになるのでもう少し待っててください!!︎:two_hearts:


まずはメイドちゃんとのツーショをたーーくさん撮ったので、、


みてください!︎:two_hearts:


♡ああいちゃん♡


♡かぐやちゃん♡


♡るるなちゃん♡


♡るなちゃん♡


♡きらちゃん♡


♡ねるちゃん♡


♡ちひろちゃん♡



みんなにあいすぎなのー!!!!!


可愛すぎませんか!︎:two_hearts:


みんな実物ちゃんと見ましたか!!?


チャイナ服っていつもよりちょっとセクシーなので


ふにちゃんちょっと緊張しました。。


たくさん似合うって言ってくれてありがとう︎:two_hearts:


からの!


♡しゃちょご主人様♡

わーい︎:two_hearts:︎いつもふにちゃんに優しくしてくれてありがとう︎:two_hearts:︎いつもライブさんもたくさん頼んでくださるから、私ちょっと上達してる気がします、!ヘブンズの大先輩方にはかなわないにゃんけど:sweat_drops:お祝いしてくれてありがとう〜︎:two_hearts:


まだまだプレートお待ちしてます︎:two_hearts:


いつでも嬉しいにゃん:notes:


んー


そろそろ私の可愛い自撮りが見たいと思うので見せるにゃんね:notes:


今回も沢山!なので!︎:two_hearts:


わたしで萌えなさいっ!!






もう虜になっちゃってるでしょ︎:two_hearts:


可愛くないなんて言わせないにゃんっ


ずっとみんなの一番可愛いでいたい!から!


これからもいっぱい可愛いを研究するよ︎:two_hearts:


いつも変えない髪型もチャイナ服に合わせて編み編み頑張ったんだぁ♡


えらいさん、、?


あと!3枚目の歯をチラ見せして笑ってるの珍しいでしょ!


八重歯ではないんだけど、両端の歯が尖ってるんだ:notes:


個人的に可愛いからお気に入りなの︎:two_hearts:


たまに気が向いたら歯も見せてにっこりするね!


やっぱり私のマジカルフォン変えたからすごく画質いい〜:star2:


より可愛いが鮮明になったねぇ:notes:


よかったね︎:two_hearts:︎笑


じゃあー、


みんな私の虜になったところで、


6月3日の1周年お祝いしてください!!︎:two_hearts:


なんかねぇ、


お祝いしてくれないと寂しいの( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


お花もひとつも貰ったことないから、私ダメダメさんなのかな····?って


ナルシストの私ですら思うんだあ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


当日はシャンパンもたーくさんぽんしたいし、


私をいっぱいきらきらにして欲しいな︎:two_hearts:


でも、無理はしないでね、


みんながご入国できないのが1番寂しいにゃん


私!優しいから:star2:いつでもまってるので!︎:two_hearts:


ってことでおねがいのふにです、、




あかいチャイナ服でもお写真があるなんて、、


お嬢様、ご主人様は幸せだね?︎:two_hearts:


かわいいは言ってくれなきゃダメだよ♡



♡コメント返信♡


♡イッセーご主人様♡

わーんごめんね1回書き直したんだ:sweat_drops: だからデジャブなのかも。。コメントしてくれてたんだね!︎:two_hearts:︎いつもありがとう︎:two_hearts:︎ ふにゃふにゃちゃんだよう:notes:

ごめんよ夢じゃなくて実はげんじつ。。。おさわがせしました!!!!!!!これからは抜けがないように1発でしっかりかくにゃん!



♡れんれんご主人様♡

お写真需要あってよかったぁ:notes:あのねぇ、levelstage好きなのよ、緊張しちゃうなの><ネームプレート早く付けたいなぁ︎:two_hearts:︎いつもお茶爆とかありがとうなの:notes:

れんれんご主人様にかっこいいって言われてからちょっと強めのキャラ?合うのかなって思ってお試しにバッチ付けたら案外評判良くてびっくりなの!笑特攻服、へぶんずげぃとってかっこいいフォントで後ろ文字やりたい!!︎:two_hearts:︎オーダーできる所とかあるのかな?w



♡りおご主人様♡

お写真に感謝はさすがなの。笑今回も多くて嬉しかった?︎:two_hearts:︎もぉね、私かぐや様にお世話になりすぎてて、目にするだけでオタクの顔になってしまう。。そんな大先輩がレジェンドになって、本当におめでとうだよね、私までとっても嬉しいの!!:star2:

なんか私服可愛いってたくさん言われるから気が向いたら私服晒してこかな····!?

チャイナイベント、学校で忙しい中きてくれて、たくさんたくさんありがとう!︎:two_hearts:︎えらいさん!



♡レイご主人様♡

やった!︎:two_hearts:︎青い鳥さん見てくれて嬉しいな〜!

かぐや様とちひろ様のユニットライブ入ると、見入ってしまってタンバリンリズム良く叩けない時あるにゃん。笑かっこよすぎなの!!><

ご主人様は優しいからSが出しにくいにゃんにゃん!出したら、、泣いちゃいそう︎:two_hearts:︎って言うのもいじっちゃってるかな····?笑

お写真いっぱい嬉しいでしょ︎:two_hearts:︎沢山目に焼き付けておいてねぇ:star2:



今回もたくさんのコメントありがとにゃん!


コメント見ると、ふにちゃんのことが好きなにゃんにゃんがいっぱい支えてくれてて、


感謝しかないです><


しかもみんなご入国もしてくれるにゃんにゃんばかり!︎:two_hearts:


リアルでもブログでもいつもありがと︎:two_hearts:


ご入国したことないけどふにちゃんかわいすぎるだめだ!!ってなったにゃんにゃんも


いっぱいコメントしていいからねぇ︎:two_hearts:


それでは︎:two_hearts:



次のブログ更新を楽しみにお待ちくださいっ♡


♡ふにちゃん♡

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!