ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ふにくらぶ♡

HOME ブログ ♡ふにくらぶ♡ ♡だいすきなねいぴあへ♡

♡だいすきなねいぴあへ♡

お嬢様、ご主人様こんにちは!


ぬいぐるみの国から来ました♡


Heaven's Gateでお給仕している、


ふにちゃんです♡


2月2日はふにちゃんのお誕生日でしたっ!


今ブログさん写真加工したり、書き書き途中なのでそちらは次回にします…♡


シャンパンのお礼も次回にさせてください♡


ごめんね…♡



2月7日はあわーーーど!と、、


ねいぴあはいぱーのファイナルでしたっ


アワードでは看板賞2位を頂きました♡


もっと取りたかった〜!ってきもちもありますが、、


でも、へぶんずの顔としてみんなに評価されたのはとっても嬉しいです♡ありがとうございます︎:two_hearts:

この写真私が撮ったのですがわちゃわちゃしててとても好きです♡


へぶんずが最優秀店舗、MVSに選ばれなかったのはとても悔しいですが


休憩になった時にみんなお腹すいたぁーーー!!って言ってへぶんずだけご飯真っ先に買いに行ってて


へぶんずらしいなぁと感じました、笑


そういうへぶんずの素直なところ、めっちゃ好きです。


私もおにぎりモグモグしました♡


へぶんずが本当に大好きだから悔しいー!って思うし


次は絶対天下取りま〜す︎:two_hearts:︎って思いました♡



それと、2月こそ青い鳥さんがほしいですっ、!


シャンパンチャレンジの経過もへぶんずの青い鳥さんにて報告しているので


見ていただけたらなと思います!


ふにちゃんは宣伝する方法、このブログかヘブンズTwitterしかないので…。


ぜひ色んな人に広めて欲しいです(><)


お誕生日のお祝いまだまだたりない︎:two_hearts:︎ので、


お祝いとしてぽんして頂けたら本当に助かります♡


そして11月くらいからずっと青い鳥さん欲しがっていたのですが


もう2月でダメだったら潔く諦めようと思います:sweat_drops:


達成できないのには私にはまだ相応しくないということでもあるし、


おねだりし続けるのも、されるのもきっと疲れちゃいますので、


2月もし達成しなかったら、ごめんなさいっ。



でもね!


ネームプレートは達成して、届きましたよっ︎:two_hearts:


去年のバレンタインネームプレートが初めて達成したものでとっても嬉しかった記憶があります♡


私今ではありがたいことに達成いっぱいしていただけらのてすが、


夢の国に来てネームプレートが半年以上、達成しなかったんですよ( ; ; )


最近ね青いカラコンにしてるの♡


お人形さん見たいでしょう?︎:two_hearts:


ずっとおめめ見ててもいいのよ︎:two_hearts:



バレンタインの可愛い雰囲気がとっても好きで、


今回のネームプレート超可愛いので嬉しすぎです︎:two_hearts:


ご入国した際はふにちゃんのエプロン見てみてください︎:two_hearts:


それで、おめでとうって言ってね♡



あとは、、


新曲増えました!


バレンタイン・キッス


アイドルライフスターターパック


ぱぴぷぺPOP!


この3つ追加で覚えました!


バレンタインキッス以外はアップテンポな曲なので


慣れてない私はわたわたしながら躍ってしまうところもあるかもですが、、


優しい目で見ていただけるとありがたいです。笑




そして本題です♡


ねいぴあはいぱーが7日にファイナルでした、


ねいぴあとは夢の国に来て一緒のタイミングでメイドちゃんになったんです︎:two_hearts:


︎2021年6月でしたね♡


めいどりーみんの研修ちゃんが載せるTikTok、にゅーびーずでも一緒に撮りたくて


なかなかかぶりーみんできなかったのですが、遠隔でコラボをしたりしたねぇ


今も残ってるので頑張って遡って見てみてください!


2人初々しくてなんだかぎこちないです、、


初めはそんなものだと思って見てね。笑


研修から正制服になるのも、


おんぷちゃんをゲットするのも、一緒でした︎:two_hearts:


一緒に昇格していったので、やさしいご主人様から、2人の連結プレートを頂いたときのもの︎:two_hearts:


ずっとにこいちだったもんねぇ〜!!︎:two_hearts:




これは、正制服に上がった時に自撮りしていたらねいぴあに撮られちゃったふにちゃんです︎:two_hearts:


ねいぴあが撮るから、このときのふにちゃんは可愛くないなと今は思う私ですが、人一倍可愛く写ってる気がします︎:two_hearts:


正制服あがりたてのふたり♡


ちょっぴり慣れてきたふたり♡


でもまだまだ半年も経ってない時だね♡


マスターも一緒になったね︎:two_hearts:


だけど


ねいぴあが駅前店に異動してしまいました( ; ; )


私の数少ない同期のねいぴあが居なくなるのはとても辛かったです、、


ねいぴあがヘブンズにいた時にもっと写真取っておけばよかったなって、すごく思います、もうおそいんですけど、、。



これは二人マスターですっかり慣れて、ヘブンズに留学してきてくれた時の写真︎:two_hearts:


ねいぴあのこの可愛い笑顔が羨ましくてふにちゃんも真似したやつ♡


この写真大好きで見てると幸せそうだなって伝わりますね♡


そしてふたり別々の店舗ですが、


マネマスとしてお店を引っ張っていく存在になったなと思います︎:two_hearts:


私はねねいぴあがずっと、マスターの時からかな、異動する時も


「私はリーダーになるために頑張ります!」


とご主人様お嬢様の前でも言ってるの見てきたので


同期だけれど、異動するって決まった時、とても頼もしいなと思った記憶があります。


だから、せめてリーダーになるまではファイナルしないんだなって、安心しきっちゃっていました( ; ; )


そして、2022年6月私はQSCSeggに、ねいぴあはPartymakerになることが決まりました♡


ドリーム制服になるのも一緒だったね︎:two_hearts:


すごく嬉しかった、離れていてもやっぱり一緒なんだって思って♡


ふにちゃんはegg続けることは出来なかったけれど、


ねいぴあはずっと明るいまま、Partymakerとして盛り上げてくれたね︎:two_hearts:


尊敬します♡


ファイナルすること、発表されるまで知らなくて、本当にびっくりしました。


でも、、


どんなメイドちゃんも、自分の国に帰らなきゃ行けない時は来るんです、:sob:


それを忘れちゃいけないなって思いました。


そしてファイナル当日、2月7日


アワードの後すぐにねいぴあに会いたくて駅前に向かって


ご入国した時、ねいぴあがすぐいて


ご入国するよ〜♡とか何も言ってなかったからか、すごく驚いてくれました♡


ねいぴあ私がご入国したばっかりなのにすぐ泣いちゃって


でも泣いてても、すごく綺麗でした︎:two_hearts:


ずっと可愛いなぁって。


でもご入国してすぐに異変が、!


なんかみんなチャイナ服…!?!?


駅前でのハイパーイベント当日でもあったらしいです!!!!


もう全然調べてなくて:sweat_drops:


ふにちゃんはてっきりめいどりーみんの通常営業かと思っていたので


ビックリしましたがでもチェキはしっかり3枚頼みました♡


これはふにちゃんだけの秘密のチェキにしたいから見せません︎:two_hearts:


そしてその後、まさかのうりちゃんがご入国してるの見て


さすがに相席させました。笑笑


うりちゃんもねいぴあのことが大好きなの知ってました?♡


うりちゃんもにゃんにゃんしててかわいい。︎:two_hearts:


一緒にご入国する約束とか一切してなかったけど、


同じ時間にご入国するってなかなか運命よね♡


私はめいどりーみんがすきだから、


けっこう1人お嬢さますることが多いけれど、


一緒にご入国できるの凄く嬉しいんだよね♡



それでハイパーなので当然、30分に1回ショータイムがあったりする訳ですよ、


ふにちゃんド緊張ですけど


みんなが優しくしてくれたからなんとか?ついていけました♡


お嬢ふに


慣れないハイパーの空気の中プレートを頼ませていただきました…ありがとうございます


しかも私とねいぴあの似顔絵描いて頂いて♡


超可愛いですね♡

忙しい中本当にありがとう︎:two_hearts:


本当に可愛い︎:two_hearts:


最後にねいぴあに会えて本当に良かったよ♡


ねいぴあのにこにこってした顔本当に可愛くて好き︎:two_hearts:


ふにちゃんにはないものを沢山持ってるし、


キャラクターはぜんぜん違うかもしれないけど


ずっとずっと可愛いなぁっておもってたよん︎:two_hearts:


ねいぴあのドリーム制服が見れてとっても嬉しく思うし♡


ラストもハイパーイベントと重なってしまったらしいけど、最後はメイド服でしめてくれるあたりもわかってるゥ〜!ってなった♡


それでね見てください


♡ねいぴあツイート♡


このツイート、なんかダメよね、泣けてきちゃう


最後までずっと明るい感じ、ねいぴあっぽ!って笑


またあしたね〜って、本当に普通に明日もいそうな感じとか


うう。


居てくれよ( ; ; )


改めて、ぜんぶぜんぶ、一緒にレベルアップ出来て本当によかったです︎:two_hearts:


ねいぴあ、ず〜〜っとだいすき!


だから本当に元気でいて欲しいなって思います︎:two_hearts:


またね♡




♡コメント返信♡


♡あきたそご主人様♡

あきたそ♡コメントしてくれてありがとう♡最近はありがたいことにご入国が多くてお話が中々できなくてごめんね( ; ; )巫女さんはハーフアップにしてて可愛くしてたんだ♡あきたそは私がいるとご入国してくれるしにこにこしてるの本当に可愛いなぁっていつも思うよ︎:two_hearts:︎ありがとう︎:two_hearts:



♡れんⅹ2ご主人様♡

疑問な文なんてあったかしら:blush:?ネームプレートどちらもポイントいれてくれて本当にありがとう♡

わは、愛もらっちゃった〜︎:two_hearts:︎︎:two_hearts:︎萌があふれるぜぇ〜♡2月のイベントは待ってるからねっ!

サンリオ私もまた行きたいんだよねぇ…キティ様が忘れられないよぉ…



♡大手町ご主人様♡

せつなちゃ!この前ねかぶりーみんしたんだ♡めっちゃ可愛くていい子だったよ!︎:two_hearts:︎まさかのお誕生日一緒なのにはびっくりした!笑

そうね、せつなちゃんを私の妹にしようかしら。笑 私、妹多すぎ問題発生してるけど大丈夫かな。笑



♡アルカディアご主人様♡

3年ぶり!?じゃあヘブンズが改装する前かな!?めっちゃ久々にご入国ありがとうございます︎:two_hearts:︎3年前のヘブンズは…みおんちゃんしか分からないかもしれないけど、今と変わらずわちゃわちゃしてて楽しかったんだろうなぁと思います…♡元気って言ってくれて嬉しいです︎:two_hearts:︎ご主人様とお話ししたいし!またご入国してくださいっ♡♡



♡レイご主人様♡

私もたのしかったよぉ!まさかのふにハイパーが始まるとは私も思わなくてちょっっっと焦ったにゃんね…♡ハイパー始まりたてのころはハイパーも入っていたので懐かしい気持ちになったにゃん、、ご主人様もるな様にグイグイされてるの見て面白かったよ︎:two_hearts:

本当にお祝いたくさんありがとう︎:two_hearts:






次のブログ更新を楽しみにお待ちくださいっ♡


♡ふにちゃん♡

いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!